★東京ビックサイト 貸し切り!公演 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

昨日は東京ビックサイト

癒やしフェアでの公演でした。
 
 
穴口恵子さんの会社、ダイナビジョンさんのブースにて
{0FB2EEA7-5831-4551-A2B8-A51D2EDDF22E}
天使になってきましたが、
どう見てもデビルマン
 
 
 
 
 
大盛況でした。いろんな怪しいのいっぱい!
{5CEAA440-8F9C-4A1F-8F51-E2BF313178E6}
 
 
 
 
でた!どこでも武田双雲
{FFB2F791-8D20-423D-A8AA-3862F1AE753E}
このデカさで、なぜこのバランスで書ける?!!
ヤバいね
 
 
 
 
 
 
出雲で会った人が来てたー
{9470CA0D-37B6-4432-9790-F1505DCDB671}
 
 
 
りゅう博士も講演してたよ
{1A54DC4C-8556-432E-AD8D-6383F69F1D8C}
 
 
 
 
 
さて、今回は司会つき。
{BD68CD52-CB5E-4303-8597-E2EA76DFB4D0}
コバマス生で
色々聞いてたら面白いひと
 
突撃オンナ 前田真美ちゃん
 
 
 
 
 
昨日のステージ
{DF3E93B7-515F-4A87-A2AB-0D0E04CEAB71}
 
 
心屋の公演は、すべてのブースが蛍の光とともに終了してから始まるので、ビックサイト貸し切りなのです!
{6AD143F6-6403-45C2-8DD0-78B8D9B878FA}
で、去年は200名弱だったのに、今年は400名の方にお越しいただいた!
 
 
「癒やしフェア」に一番似合わない講演者なのに。
 
 
 
 
で、会場をウロウロしてたら、はる嬢ゲト!!!
{7995D3A1-6633-45BF-BE6C-FACFB59DCB4C}
ひさしぶりに会いたかったから、うれしかったよー!
 
 
 
 
他にも、うちの塾生たち、次々ゲト!
 
公演でも、たくさん来てくれてた。
ありがとね!
 
 
さて、緊張のスタート、だけど
{99FE4E81-4278-45DD-A984-3558E19B630C}
緊張⇛真っ白⇛なんか降りてくる   らしい(笑)
 
 
 
 
 
 
今日は黒
{E821B198-9D6F-4084-8B30-5E9A1D998876}
 
 
いえーい٩(ˊᗜˋ*)و 
{E572D800-0966-40F2-8C05-BC068FC38B5E}
 
 
ビックサイト貸し切り公演
{C738A5A2-EBD8-45C6-900D-0EE8A94BBD58}
そのうち、ほんとになるといいな。
 
 
 
 
{AB3717B6-C1FE-47AD-A46D-6615E0DA4303}
 
 
 
イェーーーーーーイ٩( ‘ω’ )و
{1DB3F5B9-6400-49D2-8E49-6C6081EB69D9}
いいのか癒やし
 
 
 
 
 
楽屋には安定のブルボン
{2BCAFC1E-01AE-4BE7-8565-00546A82DC8E}
 
 
 
このプリン、超スキ!!
{B9065853-9672-42DE-AFEE-BADF6820329F}
 
 
 
からの、安定の焼肉
{61A50F7A-311A-4A9A-BCB5-A8C2D51B87DD}
 
 
 
このお肉を、黄身とともに食べると
{CFCDEEF5-E7BF-4B71-9FA8-2B2DA4FF8C8F}
 
 
「想い出に残る味」になって、口の中を支配されます(笑)
{CB1006F1-339E-45FB-B00B-A6BB7313A2ED}
 
 
 
ということで、昨日は僕の立ったステージ、叶姉妹さんが立つようです。がんばってねー
{C11DCA9D-D5A9-4E17-BEBA-2A9E66C714BC}
 
 
 
 
 
 
公演に来てくれたひとで、シャスタでもあった友人がいてビックリ!  
{BC26C43E-E3C1-4D6C-894B-AE9298523674}
その時の写真(シャスタに歌を奉納)を、ステキなパネルにしてくれました。
 
心屋の全米デビューの第一歩の写真です
イェーーーーーーイ٩( ‘ω’ )و
 
 
 
 
★2017講演会ツアースケジュール ⇒スケジュールはコチラ

▼発売中!
大阪・愛知・福岡・東京・神奈川・埼玉<New>
 

今年もやります!! Mondou LIVE
【東京/名古屋/大阪】


去年は「歌だく!」 今年は「歌だけ!」
さらに歌多めのメガ盛り!



「毎月」の「お稽古」です、
終わりのない心のお稽古。

 

前者後者とは

 

▼心屋の新刊出てます[New]

「自分らしく幸福に生きる」ためのヒント

50歳から人生を大逆転 50歳から人生を大逆転

PHP研究所
 

人生が180度変わるたった一つの秘訣

がんばっても報われない本当の理由 がんばっても報われない本当の理由

PHP研究所
 

好きなことだけをして生きていく方法

人生に奇跡が起きる魔法の言葉 人生に奇跡が起きる魔法の言葉

セブン&アイ
 

前者・後者を使った子育ての本

お母さんが幸せになる子育て お母さんが幸せになる子育て

Amazon
 

前者後者の話を書いてます

心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B... 心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B...

Amazon
 

心屋の「エッセイ」をまとめました

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習

Amazon


 

 


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです