★うちの旦那も変わった! でも、自信がない。。。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

★変な宗教!騙されてる!と言ってた旦那が変わった!? | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba
/kokoro-ya/entry-12294827046.html

 
 
 

sslove さん

 

うちも一緒です(*≧∀≦*)


ちょうどそんなブログを書いたとこで(*^^*)

これ、なかなかオモシロイ記事

 

 


1年間ハカハカしながら仁さんの言うやりたくないことやめて好きなことだけしてきたら、

 

めっちゃ怪しんでた旦那が講演会行ってみたいとまで言い出すようになり、

 

 

セブンの本が出れば買わないの?と聞かれたり、

 

 

武道館のDVDが傷付いちゃった(ごめんなさい(泣))とき、旦那から買っていいよと言われたり、

 

 

旦那も私が1人で武道館に行ったことに勇気をもらったらしく、

仕事人間の旦那が1番仕事の忙しい日に仕事休んで自分の好きなバンドのライブに初めて1人で行ったり…

 

 

 


お互いの好きなことを認め合えるようになって、ますます仲良くなりました(^^)

 


そして私も1年間自分のことだけを考えて突っ走ってきて、

 

内側が満たされたら、

大好きな人たちのために動きたくなりました(^^)

 


やらなきゃ、じゃなく、やりたく、なりました。
次のステージの私が始動します(笑)

 

 

 

--------

 

 

よかったねー!•̀.̫•́✧

 

 

心屋を信じるものは救われる(笑)

 

 

 

心屋を信じるものは、というより

心屋のいうことを信じてもらうと

 

自分のことを信じられるように

まわりの優しさを信じられるように

 

 

なるだけ、です(・∀・)

 

 

 

 

んー、でも、まだ自信ない。。。てひとは

 

ぜひこれも読んでみてね

行動できるようになるには?!

 

 

 

そのまんまでいこうー!

 

{3728EC94-BBD3-4140-9352-3D1A2EF36609}
 
 
 
★2017講演会ツアースケジュール ⇒スケジュールはコチラ

▼発売中!
大阪・愛知・福岡・東京・神奈川・埼玉<New>
 

8月5日(土)癒しフェア2017 in TOKYO

スクリーンショット 2017-06-21 12.30.21.png



「毎月」の「お稽古」です、
終わりのない心のお稽古。

 

前者後者とは

 

▼心屋の新刊出てます[New]

「自分らしく幸福に生きる」ためのヒント

50歳から人生を大逆転 50歳から人生を大逆転

PHP研究所
 

人生が180度変わるたった一つの秘訣

がんばっても報われない本当の理由 がんばっても報われない本当の理由

PHP研究所
 

好きなことだけをして生きていく方法

人生に奇跡が起きる魔法の言葉 人生に奇跡が起きる魔法の言葉

セブン&アイ
 

前者・後者を使った子育ての本

お母さんが幸せになる子育て お母さんが幸せになる子育て

Amazon
 

前者後者の話を書いてます

心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B... 心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B...

Amazon
 

心屋の「エッセイ」をまとめました

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習

Amazon


 

 


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです