★ユタから再びサンフランシスコでオーマイガー! | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

 

 

ユタ、別れの朝

 

 

チェックアウトが正午だったので、最後にプーる。

{CCDA4E95-C359-448B-9CAD-BE5859B66F3B}
 
 

出してもらったレモン水に蜂がダイブ!

ハニーレモンだ。
{02662C3B-05B4-446A-95DE-498C19ED7249}
 
 
 
お天気は、ずっと快晴!
 
{9C196080-A52F-436A-9EC2-0B0ABDE7C25F}
 
 
小さなランチをちょっとかじり食べ(朝もお昼もホント食べない)
{F3FED3CD-611A-485F-B2D9-B11099510E52}
 
 
ホテルの場所と空港が違う州で
 
空港のある州がサマータイム制のため
一時間の時差があり、
 
 
ホテルー空港間は30分程度の移動で
ホテルの方が一時間早く進んでいるため、
 
13時半のホテル出発で
空港到着は13時頃となる。
 
 
うん、よくわからない。 
 
 
 
でも、13:30には
出る必要はあるようで
 
ランチしてるところに
呼びに行きますよ、と言われたので
 
ゆったりランチ、
 
 
 
ところが13:30を過ぎても
なんのアクションもないので
 
レセプションに行ってみると
 
「なんの話だい?」
「キミたちは何時のフライトなんだ?」
 
ぐらいの勢い(・∀・)
 
 
 
ん?時差の関係で
急ぐ必要がないということか?
 
 
どういうこと?と思いながらも
遅れると洒落にならないので
すぐに出ると伝えて玄関を出る。 
 
 
 
いつもキチンとお迎えや見送りを
してくれるホテルですがそれもなく
 
自分たちで歩いて車のところに行くと
荷物は積んであって、
 
 
????????
 
 
 
まあ、よい。
 
空港行こう。
 
 
 
程な空港に着き
送迎のドライバーは
 
チェックインのアテンドもなく
さっさと帰り(笑)
 
 
 
いや、ほんとここまで
ナゾの粗雑対応、 
 
 
 
チェックインしようとすると
荷物の重量オーバーと
乗り換えのときに自動に荷物も乗り継ぐための
手数料など
 
 
併せて210$かかり(・∀・)
 
 
 
しかも、ふと時計を見ると
時差がない!
 
 
14:50分のフライトに
ギリギリだったよ、オーマイガ!
{221FED4F-951F-4C9F-B8C9-29CC477582C7}
 
 
 
 
まあ、そんなこんなしながら
なんとか飛行機を乗継ぎ、
 
 
砂漠の中の謎の建造物を見ながら
{9B3CED43-8890-4DB5-AB12-4F36073656FB}
 
 
なんだあれは
{68637574-9B77-4867-AEAC-F56C3B4E9AAC}
 
何だコレは
{3ECD2089-8E53-45BB-8DD1-D08C263EA06C}
 
 
なんだ、あの線は
{A46569A1-E99F-4778-BF9C-D5DB3343A83F}
 
 
なんだあの真っ直ぐな雲は(笑)
{33AC00F6-3EF3-4F64-95A4-153F42920DDD}
 
 
霧のサンフランシスコへ
{534F55A7-DBE9-4694-B78C-A832BE52FD82}
 
 
いつも、お世話になってます、Facebookさん
{8F03D255-4452-4B84-A9D2-66C614E08365}
 
 
で、無事、サンフランシスコに着いて
 
荷物をターンテーブルから引き上、、、
 
 
 
ギターが行方不明ですぅ。
{C9C50DD1-A35D-45D8-A7B2-13E8760D6E59}
 
 
でも、今回迎えに来てくれたドライバーさんが日本人だったので、あとでホテルに届けるよう手配してくれた。
あー日本語、さいこー。
 
 
 
日本語の話せるひとと話すと、心からホッとします。
 
 
なぞのホームシックみたいののひとつが、この言語の通じなさ。頭が、脳がものすごく疲れる。
 
 
 
 
んで、チェックインまでアテンドしてもらい、無事チェックイン、
 
 
ホテルのすぐそばの、オーガニックバーガー店で、やっとアメリカらしいの食べる(笑)
これでミニサイズ
{0FB107EC-F7F2-4D0A-97B2-3F93EF3999F0}
 
 
 
朝はゆっくりしようと、裸族でいたら、
朝のくじからルームキーピングですと、起こされ(・∀・)
{1B15417A-38B2-44BD-8C63-3EEC6A039573}
今朝はスタバに行く元気もなく、これで。
 
 

 
 
 
まあ、色々とオーマイガー!な旅です。
{C210A2A5-4D67-498F-AFF9-C574BDF80E63}

英語で固まった頭を噛んでほぐそう。
 
 
 
 
さて今日は、昼過ぎの集合で
 
 
あそこと
あそこと
あそこと
あそこに
 
 
僕が案内する、出来る?逃げる?
 
 
予定です。
 
 
 
また頭を
しびれさせてきます。
 
 
 
 
こちら、七月が始まったばかり。
 
 
 

 

 
 
★2017講演会ツアースケジュール ⇒スケジュールはコチラ

▼発売中!
札幌・旭川はコチラ

▼こちらも発売中!
大阪・愛知・福岡・東京・神奈川・埼玉<New>



「毎月」の「お稽古」です、
終わりのない心のお稽古。

 

前者後者とは

 

▼心屋の新刊出てます[New]

「自分らしく幸福に生きる」ためのヒント

50歳から人生を大逆転 50歳から人生を大逆転

PHP研究所
 

人生が180度変わるたった一つの秘訣

がんばっても報われない本当の理由 がんばっても報われない本当の理由

PHP研究所
 

好きなことだけをして生きていく方法

人生に奇跡が起きる魔法の言葉 人生に奇跡が起きる魔法の言葉

セブン&アイ
 

前者・後者を使った子育ての本

お母さんが幸せになる子育て お母さんが幸せになる子育て

Amazon
 

前者後者の話を書いてます

心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B... 心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B...

Amazon
 

心屋の「エッセイ」をまとめました

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習

Amazon


 

 


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです