★夫が会社に行きたくないという。初めてのUFO。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

 
★母子家庭で育てたわたしが、ほんとに子供をほっといたらこんなことに・・” | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

/kokoro-ya/entry-12287660627.html

 
ま、先に言っときますが
このブログ、こんなところで書いてます。
 
{E586D27E-D594-41E8-9F1A-4471832E3F99}
 
 
何してんだか(笑)
{8332CF26-8910-4D53-AA1B-2C22BA595796}
 
 
{6CE00D82-1099-43AC-A2F8-F375707D51FF}

そうそう、
もちろん、同じ対応ね。
 
これ、旦那さんの問題じゃないからね
あなたの問題だもんね。
 
 
 
あなたが「恐怖」を感じてることが
問題だからね。
 
 
その恐怖をなんとかしようとして
また動こうとしてるわけさね。
 
 
 
「恐怖をなんとかしようとして」
動こうとしてるわけさ。
 
 
 
「恐怖を感じたくなくて」
動こうとしてるわけさね。
 
 
 
そしたら、結果、
恐怖が大きくなるわけさ。
 
 
 
 
ま、予言しとくと
 
あなたが恐怖をなんとかしようとして
働き出したら
 
 
 
旦那さんは確実に会社に行かなくなるか
辞めちゃうから。
 
 
 
 
 
そしたら、またあなたは
恐怖がまして、仕事が辞められなくなる。
 
頑張り続けるしかなくなる。
 
 
 
 
じゃ、どうすればいいか?
 
 
旦那さんに
「いかなくていーよー(*^_^*)」
 
 
って言うことね。
 
 
 
 
で、あなたも、それを
カバーするために動かないこと、ね。
 
 
 
怖いよねー。
その怖さをいちどたっぷり感じてみてねー(*^_^*)
 
 
でも、そう、そこではじめて
新しいものが見えてくるかもね。
 
 
 
 
そう
 
{99D69BD3-E235-4D51-AAFB-89CB4822CE78}

結局はひとりコントで
 
 
旦那さんを巻き込んでの漫才かもね(笑)
 
 
 
 
 
 
よし、あの岩山に登ろう!
{5F664DEB-D272-4BD3-9F5B-207E7E329962}
 
 
登った!(笑)
{C7FBB99B-8BC2-49E8-9F82-D21B0B52A4C4}
 
 

 
 
 
 
 
 
 
てことで、
 
 
 
こんなステキなところで
{FD6BFA01-9929-4517-B2C9-5FAB56E03DBA}

夕陽をみながら
 
 
出てきたウサギを
{494F83B6-A4C9-4EEF-8935-F0D78A996480}
 
 
シェフが
{99EF23DF-D001-4D7C-8735-967CF6C647E6}
 
 
こう
{C528032F-584D-4715-949F-4CCF1006DA02}
 
しません(笑)
 
 
 
 
 
暑いのに日陰は涼しくて
{BB3D2113-2CC5-480B-8E6F-1C666CC6675F}
 
 
 
 
遊びが視察が続いたので、今日はお休み
{579313BA-6104-43D3-B7F6-EEB003372682}
 
 
荒野のポケモン狩り
{A145A48D-A3BE-4267-A82F-74B58D6AFD02}
 
 
{70642486-D81F-4FEA-B81E-7254A470D25E}
 
{48662A1A-BFEA-4B33-B63C-D9A917B2881A}
 
{CBA5DD41-BE25-44C9-BE08-E4B9CEE80E0C}
 
{074CB56A-32FE-4B04-8C96-F8D1E5C1F4F1}

 
 
 
 
で、夜は
UFOの見つけ方を教えてもらい、
 
実際、見れたわけさ。
 
 
人生初!
でした(*^_^*)
 
 
やたー!
 
 
  
 
 
 
★2017講演会ツアースケジュール ⇒スケジュールはコチラ

▼発売中!
札幌・旭川はコチラ

▼こちらも発売中!
大阪・愛知・福岡・東京・神奈川・埼玉<New>



「毎月」の「お稽古」です、
終わりのない心のお稽古。

 

前者後者とは

 

▼心屋の新刊出てます[New]

「自分らしく幸福に生きる」ためのヒント

50歳から人生を大逆転 50歳から人生を大逆転

PHP研究所
 

人生が180度変わるたった一つの秘訣

がんばっても報われない本当の理由 がんばっても報われない本当の理由

PHP研究所
 

好きなことだけをして生きていく方法

人生に奇跡が起きる魔法の言葉 人生に奇跡が起きる魔法の言葉

セブン&アイ
 

前者・後者を使った子育ての本

お母さんが幸せになる子育て お母さんが幸せになる子育て

Amazon
 

前者後者の話を書いてます

心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B... 心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B...

Amazon
 

心屋の「エッセイ」をまとめました

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習

Amazon


 

 


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです