★メジャーリーーーーグ!!! | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

今日の視察は
メジャーリーグ
 
 
サクラメントから車で約二時間
{7E5BD089-C9CB-4ADE-A434-9AADB8F25D2C}
 
 

フリーウェイを走りながら、リアル英語レッスン

{2DEFEE4C-E90E-4141-8E51-F555860A5BF0}
 
 
 

今日もグレイス夫妻と(^^)

{E47B1677-D7BA-406E-93ED-D95DA0118AFD}

 

{F682A02B-17EE-46FA-8F2D-F72A058BE4BB}

 

 

サンフランシスコジャイアンツとニューヨークメッツの試合

{5482FD70-02D0-448B-8185-A06CB9AB2B47}
 
 
 

AT&Tスタジアム

{03A6D562-A979-4B8F-B6D3-142D7D41D2B0}
 
 

初のメジャーリーグの試合です!

{F9D531AC-261C-48EA-AB38-1D734A238771}

 

{ADB8E206-F886-41C5-B9D4-C63463943013}

 

 
 

僕はまたYouTuber

 
{818A2BFD-82A0-4C32-AD98-B0AF70D865BE}
 
 
ほんとこのふたり仲良し
{8B7E49BF-16A9-43BF-A7E2-7AAACC1C827D}
 
 
エスカレーターでスタンドへ
{9EA8A412-6676-4075-A389-C135DB75AFE9}
 
 
お店がいっぱい
{C2282EC2-E310-44C4-A70E-787E8646A773}
 
 
グラウンドでは、何かの音楽をやってます
{D325C285-7505-4225-8222-38EECACF0893}
 
 
ランチ、これが目の前を通ったので、これに。
メキシコ料理のなちょーす
{7085716F-8D9D-4756-8DEB-79CB946E825B}
 
 
日本とは全く違う盛り上がりかた。
{BA5811D2-620D-4DC8-AD1C-1F8FA047BD46}
 
どっちも面白い。四番のチャンスにはみんな固唾をのんで静かになったり。
 
自由に楽しんでます。
 
日本の野球は、鳴り物でみんなで合わせます。
 
 
こっちも、時々音楽にみんなで合わせるとき、楽しそうだね。
 
 
 
 
 
開始前には、全員起立で国歌斉唱。
{ED14FC33-3AB6-464E-8A29-17EDD7320C05}
 
 
さっきのナチョスのヘルメットサイズ
{0DD4D297-C093-480A-82BE-C7DF6E370B23}
 
 
大きさわからんね
{662E81A1-8BB1-4F36-8717-56676D95DB22}
 
この脇のチップスみたいので食べるんだけど、すぐにふにゃふにゃになって、あとは手づかみで、わっしわし(笑)
 
 
 
んで、一昨日案内してくれたサンフランシスコ在住の、よしみの旦那さんエリックが顔出してくれて、このボールと、車につける旗をプレゼントしてくれた!ありがとー!
{5DDF0DF5-7FFD-4FA4-BC47-6C969F656DA1}
 
 
テレビで見たことあるやつだ
{A35EAF8A-C297-4885-9AB6-6FFDBDBE599A}
 
 
海際の球場。バリーボンズのホームラン記録の時に、海にカヌーでみんな待ってた場所
{1997CE9A-9034-40DB-A4E2-E62141AF31D8}
 
 
んで、地図の真ん中のレインボーカラーは、この日、ゲイ・パレード。結局、見れなかったなー。
 
 
 
でも、野球観戦はやっぱ楽しい!
{85622A7A-16AF-4404-940C-7EBB09162CC8}
 
昨日とは一転、日陰は寒かったよ。
 
 
 
 
 






七回の裏は、
お馴染みのこの歌!
 
たーのしー!!
 

 
 
 
で、さっきのヘルメットは、マジでこうやってかぶれるサイズ(笑)
{B41CF9A9-3336-4DC8-81E4-AE908605A35A}
 
 
アメリカ人、たべものは、基本的に足元に散らかします(笑)
{E897DBFB-E68E-428D-A7AF-21EF1E510CE4}
 
 
ほんと、マナーとかモラルって国によって違うから、何が正しいかなんてほんと曖昧。
{D8B3F03B-A2EC-44EB-922F-40D9276A9B6B}
 
 
サンフランシスコジャイアンツを応援してたけど、最後まで奇跡は起きず、残念な結果に(笑)
{7210CE25-D3F0-421A-8BF2-05DB59195F3A}
 
 
で、その散らかされたゴミを、この海鳥たちが狙う
{A7DD1F9B-E9D6-4DFB-8CB2-9B7E5F617F1F}
 
 
巨大な球場だけど、甲子園より収容人数が少ないのよね。それも意外ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)
{4CBACFD2-D33B-4A95-9E12-8D5882AC441E}
 
 
スタジアムライブの下見視察、終わり(笑)
{DFE8AAA3-AFE3-4F80-8CF6-84FC6E788A4B}

 
 
 
さて、明日から、ユタ州ですよー。
 
 
 今日は、このあとちょっとゆっくりします。
 
 
  
 
 
 
泊まってるホテルで
 
忘れ物の移送を頼んだり
ランドリー(クリーニング)を、頼んだりしたけど
 
帰ってきても何ひとつ叶ってなく(笑)
困ってたら
 
フロントの偉い人が日本人で
助けてもらいました。
 
 
いやー、女神に見えたよ。。
 
 
 
 
 
 
ほんと、色んな人に助けられて
{F5413EF5-083D-4A32-8D2E-67313F5F80B6}

 
 
 
★2017講演会ツアースケジュール ⇒スケジュールはコチラ

▼発売中!
札幌・旭川はコチラ

▼こちらも発売中!
大阪・愛知・福岡・東京・神奈川・埼玉<New>



「毎月」の「お稽古」です、
終わりのない心のお稽古。

 

前者後者とは

 

▼心屋の新刊出てます[New]

「自分らしく幸福に生きる」ためのヒント

50歳から人生を大逆転 50歳から人生を大逆転

PHP研究所
 

人生が180度変わるたった一つの秘訣

がんばっても報われない本当の理由 がんばっても報われない本当の理由

PHP研究所
 

好きなことだけをして生きていく方法

人生に奇跡が起きる魔法の言葉 人生に奇跡が起きる魔法の言葉

セブン&アイ
 

前者・後者を使った子育ての本

お母さんが幸せになる子育て お母さんが幸せになる子育て

Amazon
 

前者後者の話を書いてます

心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B... 心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B...

Amazon
 

心屋の「エッセイ」をまとめました

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習

Amazon


 

 


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです