★出雲から、京都に戻ってきた | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

 

普段食べないけど、せっかくだから朝ごはん

{FC4BA493-E266-4C14-9D89-57DCA48B8AEC}
 
いやーうまいわ。質素大好き。
 
 

朝わらび餅

{4F06B5E8-7479-416D-A8AF-8A2BD6993F18}
 
 

からのー、べた踏み坂

{34EB4515-493F-4C85-8946-18CAF818629A}
 
豊悦のダイハツのCMで有名になったトコです
 
 
さあ!いくぜ!
{CBD31084-69D8-452A-8E9C-771586D8D0AC}
 
あれ?思ったより全然ゆるい(あたりまえ)
 
 
それでは聴いてください、べた踏み坂(動画)
 
 
 
 

蒜山(ひるぜん)高原のソフト。高原といえば、ソフトとバウムクーヘンですよね(笑)

{75BD107E-F3DD-4FDE-A9D1-C3C819FC3FDE}
 
 

面白いからという理由だけで着せられた般若心経Tシャツ。。。ひどくね?

{95A0BBFB-DE84-4016-8CE9-13A5C4079BC1}
 
 

湯呑みだの、耳なし芳一だの言われる

{F255270E-F60F-4688-B89F-4FBD98F7E379}
 
 

右手に珈琲牛乳

左手にきびだんご
唇にソフトクリーム
背中にジミーチュウ
{E62E4F35-FA5E-4478-ACC9-DAE828E6FDAD}
 
 
出雲のスタバ限定の
{4DBABD5A-67E7-4F61-BF67-44755EC9A277}
 
 
めのう柄のマグ
{6CB7EDA9-FDE5-4C3B-B703-0B2958FE741A}
 
 
で、五時間かけて京都へ。
虫がいっぱい付いたので洗車、虫取りは別料金
{E680DAE9-871C-495C-A350-425BD66B7636}
今日はタリーズ
 
 
今日はスタバなしの日
 
 
 
 
さて
明日は
 
 
本を書く日だよ。
 
 
 
 
★2017講演会ツアースケジュール ⇒スケジュールはコチラ

▼発売中!
札幌・旭川はコチラ

▼6/9~発売
大阪・愛知・福岡・東京・神奈川・埼玉<New>



「毎月」の「お稽古」です、
終わりのない心のお稽古。

 

前者後者とは

 

▼心屋の新刊出てます[New]

好きなことだけをして生きていく方法

人生に奇跡が起きる魔法の言葉 人生に奇跡が起きる魔法の言葉

セブン&アイ
 

前者・後者を使った子育ての本

お母さんが幸せになる子育て お母さんが幸せになる子育て

Amazon
 

前者後者の話を書いてます

心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B... 心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B...

Amazon
 

心屋の「エッセイ」をまとめました

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習

Amazon


 

 


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです