★昨日は、ステキな後者の方が遊びに来てくれてました ”心屋仁之助さんの『Beトレ』へ” | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

昨日は
今年初の東京のBeトレ!

またたっくさんのひとが
遊びに来てくれました。


で、そんななか、
ご縁をたどって、こんな方が
遊びに来てくれてました。


いやー
この柔らかさと
奥さんのキリっした美しさが
絶妙のハーモニーてした。

ええ、怒られてましたが
そのやり取りがとっても微笑ましくて(ᵔᴥᵔ)