★あなたが異性なら、あなたと結婚したいですか? | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。



1年前の記事ですね。
基本、いまも変わりません。
昨日の最後はこれ。
千歳空港の「開高」さん。僕はいつもここ。

白味噌ハーフに、コーンとバターを。

{F3297C5A-0D77-488D-BB6A-9315FD291192}


{4036F1C0-9D8E-4D2F-BC47-08EBE7713799}



で、飛行機に乗ってみたら、まさかの雨???
決勝も雨だったの???
{4BBD319C-D5BF-4750-9437-6B86889D1C4D}


と、思ってたら!ありがとー( ´ ▽ ` )ノなんか嬉しかった!
{778497DA-2D9E-45E5-87BB-37DB4063BD0C}


初めて、北海道以外のチームが取ったみたいね!
おめでとー!