★拗ねてないで楽しまないとね! | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

仁さん いつも気付きのブログありがとうございます!
この ホントは好きなのに 思われたくない 凄くわかります。

昔 私もあるアイドルグループがデビューして 友人と共にハマってましたが、


親からは そんなの、、!みたいな感じで扱われ

親の前ではアイドルの事を話すのやめました。

コンサートなどにも嘘ついて出かけ、、、



それが、なんと!10年後

姉がそのアイドルにドハマり!

 

親は、はじめは 私の時と同じく アイドルなんて、、、と反対してましたが、

姉は気にせずに、それは楽しそうに毎日アイドルの話を話したんですよね!


そしたら なんか、、

 

実は お母さんなんかもっと前からいいと思ってた とか

あの番組みてたわよ~~とか、、

 

お父さんも アイドル出てる番組はじまるぞー とか、

CMしてる商品かってきたぞーとか!


完全に姉の波にのまれてる(笑)

 

 


私より姉が可愛いとかでなく、

アイドルを好きで姉が幸せなのが溢れ出て見えていたから

親も子供を幸せにしてくれる良いものとして受け入れたのでしょうね。


私は、親に反対され 拗ねていたから
幸せそうに見えなかった→やっぱりアイドルなんて
みたいになってたのかな~~と思います。

 


姉のプレゼン力が高いのも有ると思いますが(笑)


姉発ですが、私のところまで アイドル波が来て

去年コンサート行きました(^∇^)楽しかったです!


やっぱり 拗ねてはだめですね!

楽しいものは、負けないで楽しまないと!

 

 

★ホントは好きなのに『崇拝している』と思われたくない『 お前はすぐに騙されるから』

 

 

*************************

 

心屋です。

 

ですよねー!!

 

 

こんな歳なのに、とか

なんか、ほんとそういうのいらなくて

 

 

恥ずかしかったり

反対されるのは仕方ないとしても

 

 

 そこで やめるのか、

 それでも、行くのか

 

 

それだけの話ですよね。

 

 

ほんと、考えりゃ

 

 

他人がダメだって言ったから

他人がそんなのヘンって言ったから

 

って、

なんで自分の好きを

止めないといかんのかってことですよね。

 

 

 

好きなものは好きと いえるキモチ抱きしめてたい♪

好きならば 好きだといおう♪

 

 

そここで拗ねちゃったら

もったいないよね。

 

 

 

 

■新サービス開始

 

 

★心屋、ラジオ始まったってよ! 配信開始!

★心屋、スマホサイトやってるってよ

★スマホサイト、もう一度見るには?

 

 

 

image

アメーバ大喜利

 

 


■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです

 


●講演会です


2016年5月20日(金) 東京/浅草公会堂(完売
2016年6月30日(木) 千葉/千葉市民会館(受付中
2016年7月 1日(金) 東京/たましんRISURUホール(立川市市民会館) (受付中

2016年7月 3日(日)茨城/茨城県立県民文化センター(受付中 New!!