★借金・・・私は一体何と戦ってきたんでしょう。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12085083662.html

私のメッセージを取り上げて下さった者です。そう、借金についてです。


まず先に!心から仁様にお礼を申し上げます!!



はい、仁様が仰った通りあの借金問題は完ぺきに解決しました。

代わりに返してくれる人がすぐ側にいました!


夫です。


あの頃の私には有り得ない相手です。
(離婚、再婚死別、子連れの再々婚と3度目の夫、

引け目負い目いっぱいだったあの頃・・遠い目)

 


私は一体何と戦ってきたんでしょう。
負けたくなかったんですよね。

 

 


何時如何なる時もどんな時でも、

強い自分で居たかったんです。

 

鬱病も自力で直しましたし(笑)

 

 


おかげで、これでもかってほど

いろんなこと乗り越えてきて

(もっと叩いてくれ!私は負けない!と言わんばかりにね)


・・まだまだ続くところでしたね。

 

 


は~・・ムダな努力でした。
笑っちゃいます。

 



自分を受け入れ、認めて、許して、愛して・・を続けていました。

 

いろんな思いが湧き出てを繰り返しながらも

ありのままに、それこそわがままに。


もうね、いろーーんなこと手放したんです。

 

 


モノも仕事も人間関係まで(あえての引き籠り)プライドも・・

何にもない私になりました。


そして正にお手上げ状態へ。

 

 


非難や軽蔑や離婚もどうぞって気持ちで、

好きにそれこそ我儘にやってたら・・機嫌よくて!優しくて!愛されて!

 


私の人生の課題だった「夫婦関係」が

この瞬間(数カ月)に激変一気に解決したうえ借金問題も解決!

 

 


ほんとに、有り得ないことし続けていたら

何十年も抱え続けていた深いところの問題までが一瞬で叶ったという・・

 



なんか、笑えます。。

 

 


夫に負けたら、豊かさが、愛が、お金が降ってきたー(^^♪

宇宙から夫を通して与えてくれました。

 


・・って本当はすでにあったのに

私はずーっとずーっと受け取り拒否し続けてきたんですよね~

 

子供の頃から可愛げなかったんだよ~

 



ゲスな女読んで、お金の本と漫画読んで、

魂に従い宇宙に任せて・・日々在りのまま、好きな事だけして・・


あーー幸せです!

いや、はじめっから幸せだった!

 



話せば長く長ーくなるのでかなり端折りました。

恥をかき、プライドを捨てたことで

法的な知識もオマケに付いたという・・(笑)

 



とにかく凄い!仁様凄い!
変われる方法を、こと細かく分かりやすく

実践しやすく教えてくれた!


短期間でこの結果ですもん。
本当にありがとうございました!



仁様に、ブログや本を読めたことに、

この時代に(あ、どうなっても生きてく方法はあるってことも知りました。日本ってすごいね)
心から感謝いたしております♡
ご報告とお礼まで♡


追   

 

恐怖、不安の基底部が  

今、 安心の基底部になっています。

 

*********************

 

 

心屋です。

 

 

問題の根っこによくあるのが

 

「負けたくない」

「認めたくない」

 

 

つまり

やってくる現実に「逆らって」「闘って」いる。

 

 わかってても、なかなか、ねぇ(*´Д`)

 

 

 

 負けて しまえ。

 

 負けたくないって

 負けてるってことなのだから。

 

 

■新サービス開始

 

 

★心屋、ラジオ始まったってよ! 配信開始!

★心屋、スマホサイトやってるってよ

★スマホサイト、もう一度見るには?

 

image

アメーバ大喜利

 

 


■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです

 


●講演会です


2016年5月20日(金) 東京/浅草公会堂(完売
2016年6月30日(木) 千葉/千葉市民会館(受付中
2016年7月 1日(金) 東京/たましんRISURUホール(立川市市民会館) (受付中

2016年7月 3日(日)茨城/茨城県立県民文化センター(受付中 New!!