心屋を頼っても採用されない | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

ぢんさん、やーっといろいろなひとに頼っていいんだって体感できたよ。

それを見せてくれたのは1番嫌いだった義父(まだ結婚してないけど。笑)でした。

http://s.ameblo.jp/narikoymd/entry-12140245889.html
これ読んでくれたらわかります。

で、友達に頼ってみたら嫌がられなかった。
応援してくれた。協力してくれた。
彼氏に頼っても嫌がられなかった。
仕事いきたくない。フルタイムで働くのいやっ
てかやりたいことあるし
体力もたんし、むーーーりーーーーって
言ったら、専業主婦でえぇよー。
主婦に飽きたら働けばええやん。って言われた。
むしろ、彼氏にはやる気が出たみたいで
可愛いとまで言われた❤︎⇦

1番頼りたかった親にもこれから頼るつもり。
でも親から嫌だと言われても寂しいけど
だからって自分がやりたいこと
引っ込めるつもりが、これっぽっちもなくて
むしろ親に話して、
好きにしろー!縁切るー!もう知らん!
って言われたら
これで自由にできるぞ!ヒャッホーイ(((o(*゚▽゚*)o)))
って思えるようになった。
むしろ、言って!みたいな。
ちょー怖いけど(艸д゜*)笑
これがゲスいってやつかー。。笑


ぢんさんにいっぱいメッセージ送って
助けてーっていっても採用されなくて
ブログとか読み漁って
いろいろしてたけど身近な人に頼ってなかった。
初めましてなカウンセラーさんや
遠いぢんさんや会ったことの無いブロガーさんに
助けを求めてたけど
間違ってたわ!1番私をしってる身近なひとに
本当は頼りたくて甘えたかった!
ぢんさんに頼るって結局一人で頑張ることだったんだね。
ぢんさんにたくさん助けてもらってありがたいけど
一人で頑張るのもうやめる( ´ ꒳ ` )ノ

バイバイぢんさーん。
あ、うそです。読むの好きなんで普通にブログ読みます。
講演会今度はいきます、岡山行かんかったから!

とりあえず御礼でした( ´ ꒳ ` )ノ


全部採用してたら
読みきれなくなるわねぇ。

そういうときは
その前に頼るところがあるってことだね。


自分でてきたね!
よかったね! 
 

{CB671A25-499B-4B94-88AB-DE492E4DC74C}