★音楽業界に横入り/ 歌聴いて泣くって、みんなピュアなんだねぇ、。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

冒頭ぢんさんが「僕の唄を聞いて泣く人が居る。
もし、そうなっても我慢しないで泣いていーから。」って言った。

え……汗汗汗 (´∀`;;) 汗汗汗
何で、泣くの??? 

唄聴いて、泣けるなんて
皆さん、とってもピュアなんだねって思ってたら

1曲目の中盤位から泣いてもーた


自分でもビックリする位自然にポローーーーーーーン̨(༎ິ῀̫ ༎ິ ̨ )͞って涙が落ちたの。

余りに自然に落ちたもんだから
手で受けるの間に合わなかった位(笑)
 

続きはコチラ>>>> Mondou Live~


**************************


心屋のライヴって

確かに音楽のライヴ、
という形はとっているんですが

それでもやっぱり
「カウンセラー」の僕がやってるわけです。


僕が今やっていることは
完全に、

音楽業界に横入りです。


ずっと
ミュージシャンを目指してやってきたひとからすれば

50過ぎた、音楽好きのおっさんが

突然CD出して、
それも、普通ではありえないぐらいに売れて

それどころか
音楽の殿堂 Zeppの全国ツアーをやる。。。

名だたるミュージシャンと
名前を並べて・・

image 
image 



完全に「ありえん」だし、

コツコツ積み上げてこられた人にとってみれば
完全に「横入り」です。


しかも
スーザンボイルみたいに
唸るような美声の持ち主だ、とか

そんなのでもなく。



で、

これ、音楽は
僕にとっては

ひとつの「手段」なわけです。


だから
メジャーデビューとか
音楽業界で生き抜いていくとか


そういうのとは違うわけです。


音楽を利用させてもらって
プロのミュージシャンに助けてもらって


かつ、
関わった人たちに
心屋の考えが浸透して(洗脳?

笑顔が増えて
無駄な競争や争いが無くなって

平和で、安心して
楽しんで暮らしていけるようになればいいわけです。


僕の目的は
そっちなわけです。


そして、もうひとつの目的が
「楽しい」ということ。

もちろん、歌うことも楽しいし
もちろん、たくさんの人に認めてもらうのも楽しい。


でも
「音楽が目的」ではないのです。


僕にとっての「歌」は
「新しいカウンセリングのカタチ」です。


僕にとってライヴは
「新しいカウンセリングのカタチ」です。


一緒に声に出して
一緒に感じて
一緒に叫んで
一緒に踊って騒ぐ


それが
すべてひとつの
カウンセリング。



もちろん
技術がうまいに越したことはないのですが

「うまい」はプロにお任せしつつ、


僕は、僕にできること
僕にしかできないことを

やっていこうと思うのです。


そして

しつこくこのブログで
ライヴのことを書き続けるのは

「その場で体感」しないと
わからないことが多すぎるからなのですね。


MONDOU LIVE 歌だく 私、幸せどす!



MondouLIVE!歌って踊って!歌だく! 汗だく!全身汗まみれカウンセリング!





問答ライブ@zeppなんば






耳が悪くってもいいんだ(*^▽^*)
▼参戦済!/MONDOU LIVE2 in ZEPP大阪!!




初、生ぢんさん!!!




先日の血流本の堀江さんです
心屋仁之助さんの問答LIVEが、すごーーーくよかった!





田舎者でもいいんだよ(笑)
【MONDOU LIVE 2 】行ってきたよ! 田舎者の初ライブだよ!







付いていけない。。。。。
ヤヴャイ集団に来た。。。((゚m゚;)
パニックでもいいんだよ
◆ MONDOU LIVE 2 Zepp NAMBA 。。。汗だく、からの祭りの余韻







あ、熱ーい
「ボクと出会った人はみんな幸せになると決めたから」問答ライブ2は最高のカウンセリング









そして、この写真集!!
【Mondou LIVE 2に行ってきました!】
まるで、ライヴ映像を見ているような
ものすごい臨場感です。





{87A2AFB4-15F6-42FD-8E63-F320FBFF3C02:01}


■アメーバ大喜利

■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです


●MONDOU LIVE
【告知!】仙台追加公演! 名古屋振替公演チケット発売開始です!!



●その他の講演会です

2016/3/13(日) 秋田/秋田市文化会館大ホール(受付中
2016/3/17(木) 岡山/岡山市民会館 (受付中
2016/4/17(日) 京都/けいはんなプラザ (受付中
2016/4/23(土) 千葉/松戸市民会館(受付中
2016/5/3(火)  福島/南相馬市民文化会館 (受付中   
20164 8() 神奈川/関内ホール受付中
2016520() 東京/浅草公会堂受付中
2016630() 千葉/千葉市民会館受付中
20167 1() 東京/たましんRISURUホール(立川市市民会館) (受付中