★がんばらない、やってるけど、旦那に怒られる | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

{8A5113A9-F3D5-499F-AFFA-7F31AED86747:01}

{2E680403-FB04-4ED5-AB12-9E87C67A81E1:01}


がんばらないのは
何のためかってことね


好きなことしてる?


がんばらないことが
目的になってないか?



がんばらなくなったら
旦那も理解してくれる?



旦那に文句いわれたから
もうやめる? 
 
 
 
がんばらないって


ひとの期待を勝手に背負わないこと
自分の好きなことだけやるってこと

ものごとを、
うまく行かせる「手段」ではない、てこと。


自分を快適にするってこと。 
 
 
 
それが
サボる、怠ける、でもいいのです。 
 
ただ、
それがあなたの
幸せなら、ね。 
 
 
難しいね。
 
 
 
がんばらない
旦那怒る
あいつはわかってない

ではなく



旦那怒る、からの
自分のその思考パターンを
変えていく時がきてるだけだからね。 
 
 
{A4FE07F8-670C-47F9-8508-ABCF117FE3DD:01}

{C4FE9A1E-6CC0-4647-912C-83CD3E715EFC:01}