★く、暗い、暗すぎる( ;´Д`)  ひとことカウンセリング コーナー その2 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

{0C3853DB-93A4-4F2B-B9B0-F091F46C3A3E:01}



「ワシに訊くなー、だんなに訊けーー!!」



 
 

おまえもーーーーーー!!!! 

かってにせーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

{293E8183-FD4E-499B-9FFE-C159F07997A8:01}






{038DE1BC-806F-488B-95AB-90D5794920C0:01}

「く・・・暗い、暗すぎる。。。」


しかし・・・「潜在意識で責める」ってなんじゃ・・・・・



HPS体質で、ガン持ちで、更年期で、

ポジティブにもなれません、笑えません、
なにやってもつらさは変わらず途方に暮れて、孤独で

頭でわかっていても、なかなかできません・・・て


「ただの確信犯やないかっ!!!」


んなもん、誰にもなんもできんわ。








{766A62A5-9DE8-41DC-B8FA-EAA24F6C56FD:01}


「なんで仕事行くねん・・・・」




 


キミに至っては、
マジで何を言っとるのかさっぱりわからん!!!!!

なんじゃ、役員問題て!!!!!!!!!!!!!!!!!!
し、らーーーーん!
 (フランス語か







きみら、
これ読んどけっっ!!!!↓




仁さん!

少し前の話になるのかも?ですが、

「幸せってことにする」

これね、すごい面白い!笑



最近、ちょっと悲しく感じることがあって、
彼氏に何度も約束忘れさせちゃって、
もーーーーーー傷つきまくりの私で、
いろーーーーーーーーーんな本読んで、
いろーーーーーーーーんなブログよんで
ぢんさんのも罪悪感とかでブログ内検索して読みまくって、
色んな楽になる方法やってみて、

ぱっかんぱっかんしながら、
這い蹲りながら、
バンジー飛びながら、
少しずつよくなってきたんですけど、

たとえば、
・実は自分がそうしてほしかった、とか
・天の采配入りました、とか
・元彼のことで自分責めすぎ(約束忘れた彼氏を許そうとしているのに、自分が過去に元彼に対して約束忘れたことを許さない→何で他人は許すのに私のことは許してくれないんだ!っていう自分の叫び)、とか
・別れてもいい、ふってもいい、私は大切にされない女です、とか


わかったことも多かったの!
分かってたけど分かってなかったことも多かった!
分かってるけどこの問題に対しては適応できてないこともあった!

でも、ざわざわが粘ついてて
なんでーよーーーーもーーーーこのループ!
うげー
って感じてた


でも!!!!
この「これでも幸せなんだ」ってするってやつ

なんかね、1周回って、ほんとに

いや分かってますよって感じなんだけどね

何度も読んで知ってたじゃんって感じなんだけどね

いやそれができないんじゃって感じなんですけどね

声にだして言ってみたらね

ほんとーに



笑っちゃったー!!!笑

おかしー!本当に。にやにやが止まんないの!笑

なんんんんんも面白くないのに。笑

なにそれ。 って感じなのに。笑



あちゃーーーーーー笑

って感じなんです!笑

伝わんない。多分伝わりません。笑



けど、救われてしまいました。

もーーーーー、ざわってしても、すぐ、

え。これでも幸せらしいよ、ワタシ。

って思ってみる、言ってみる。

そしたら、



笑っちゃう。笑

もう意味分かんないけど笑っちゃう。笑



え。これで幸せwwww

これが幸せwwww



ほんとうに、いみわかんないけど、まぢ、笑えます。

すぐ戻るけど、すぐまた言ったら笑っちゃう!

不思議な言葉ですね。

実感なくたってこんなに魔法きくんですね。


ほんとぢんさんに会ったら、幸せになっちゃうんですね。


ありがと、ぢんさん!

----------------------

いえーい(*^▽^*) 





これも!!!
■不足のある人生

読んどけ。


どこまで
貪欲やねん。


これもな
★責める気・許す気・大好きの気






■ひとことカウンセリング コーナー(その1



ほんま、
グズグズ言うてたら
色んな所でカモにされるぞ(;´Д`)
{2A0F064F-6943-4549-A1B1-1CB789A2D183:01}

{8B24A7E6-65DE-4A04-86C0-42FF1D86EC5B:01}
あ、OKもらってるのね(笑)




image 
■アメーバ大喜利

■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです