★今日はあなたに、あなたの未来を見せてあげる | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

{E8FEB116-876A-4AC5-B11B-BCB3A149BCD2:01}


今日は、初!! の名古屋公演です。

当日券や、グッズ販売などの情報はコチラ



今日はあなたに
あなたの未来を見せてあげる


あなたが見たもの、聞いたものは
自分の未来の予告編です。

それは、
ステージに立つことかもしれない

それは
ただ、自由に生きることかもしれない

それは
ただ、たくさんのプロに助けられている姿かもしれない

それは
ただ、人の批判を気にせず好きなことを貫く姿かもしれない


なにを感じ取るのかは
あなたにしかわからないこと。


あなたの未来を
感じに来てみてください。


一人だとか
若いとか
年とってるとか

関係ないよ。


好きなことして生きるのに
そんなこと、関係ないんだ。


みんなに合わせる
必要もないんだ



みんなが我慢してるから
みんなが苦労してるからって


あなたも一緒に付き合って
自分の楽しみを捨てる必要はないんだ

{471765FB-090B-43A1-B0F9-7B9A33EA83F4:01}




{FC88A440-0991-4679-8EAA-A4052EA653E0:01}

{81FD8F9C-47A6-4D89-832E-FE860B3FD916:01}



風邪だけど
名古屋、いくぜー(*^▽^*)


 
  
 image 
■アメーバ大喜利

■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです