★明日のMONDOUライブ、ダイバーシティじゃないよ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

明日の Mondou live.

ゼップ「ダイバーシティ」
じゃないからね

ゼップ「東京」だからね、

間違わないでね。




「ダイバーシティ」
じゃないからね

「ゼップ東京」だからね
 

なんか
押すな押すな状態だな(笑)


「ゼップ東京」ね。

福山雅治さんが、この間、
10代限定でライブやったところね。 
 
 
 

明日は、ていうか、明日「も」

「椅子」あるからね。
スタンディングじゃないからね。


CDは、①も②も売ってるからね



当日買ったひとも
アマゾンや講演会で買ったひとも
握手会あるから、持ってきてね



サインとハグは無しね

ワンドリンクつけてるから飲んでね



終わり時間は5時半過ぎると思う

握手会は、ライブに参加した人だけね。



当日券、あるからね!
「迷ったら、進めー!」だからね!



開始時間は


先行物販、
当日券、

ともに
13:30スタートです!

当日券、
現地で売ってるから
現地に直接来てね!





明日は
「ゼップ東京」だよ。 







{66C72382-0545-41F9-96CB-31F1AD260639:01}