■前者・後者の話ばかりしていたら読者が減ってしま・・・・ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

 
  
「もうたくさんだ!!」

前者・後者の話ばかりしていたら
読者が・・・

image 
  
  
 10万人を突破いたしましたー(*^▽^*)
この方が、踏んでくれたみたい 100000番!



みなさんありがとうございます!!

彼女が僕以上に喜んでくれてまして
◆ブログご愛読者さま 100,002人 突破!おめでとうございますっ 


 
 
今見たら、さらに増えてました。

ほんとに、こんなしつこいのに
お付き合いいただきありがとうございます。

これからも、
前者・後者の話を書いていきますので(違
よろしくお願いします。


止めろと言われても、あ♪

面白いんだもんなー、
仕方ないよなー、

歌と一緒だもんなー、


あ、歌と言えば、

前者は理論的なことが好きなので
話や文章の方がいいみたいで

後者は感覚的なほうが得意みたいで
ストレートな歌の方がいいみたいですね。

歌やっててよかったと思いました。



と言ったら
「わたしは、後者だけど、歌は聞いてませ・・・あ( ゚Д゚)!」


みたいな輩が、ぞろぞろ出てきよった、

image 
  
image 




んなとこ言ってたら、

こんなCDも出すぞ
image 


って!!!


ななななんだ、これ、
突然届いた


  
 


しかたないので

次回作の原稿チェックの合間に、聴いてみた。



ふん
どうせ音楽好きの
下手の横好きが
ミュージシャンなどと勝手に名乗って

何かのコネを使って出したんだろうよ。
(ズキ、あ( ;´Д`)





 






聴ける・・

ひやひやせずに聴けるではないか。



初めても自分のCDは
ひやひやしながら聞いてたのに(笑)


他人のなら
全然大丈夫じゃないか。


ちゃんとした
楽曲のアルバムとして成立しているではないか。





ていうか
なんだ、この


遊園地感は。


ただ、
USJとか、TDL的な遊園地ではない、

宝塚ファミリーランド的な遊園地感。


きゃーとか
わーとか

ではない

幼児を連れてのんびりお散歩しながら、
という感じの遊園地、ワンダーランド


彼は

僕が何年もかかって
やっと実現できて来た

講演会やイベント、
舞台で音楽をすることなど


何年もかかって
何年もかかって
なんね・・・




・・・を

いま次々と実現している。

何年もかか・・


image 
 




あ、大丈夫、
うちのCDも
http://www.kokoro-ya.jp/article/15261328.html




7位まで行きましたが、
(同じくゲスとSMAPに押さえられ・・
 これがなかったら一位だったのに・・・)

 
  
 

 
  
うちは

メジャーデビュー形式をとってないので
オリコンには反映されないのですが。



ということで、

まあ、しかたない、
リンクだけでも貼っておくか、と

ふと見た記事

雪のせいには出来なくて


なんだこれ
面白すぎじゃないか、

くそー( ゚Д゚)



image 





あ、いや


 
  
 買うときは一緒だよ(*^▽^*)
http://www.kokoro-ya.jp/article/15261328.html










image 
  
  ■アメーバ大喜利

■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです