★親から愛されてるのがわかってるからこそ、苦しい?! おい!!! | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

昨日はネガティヴな話題を
2つブログにあげたら

ネガティヴなコメントが
ゾロゾロでてきた。

ほんと、いっぱい。




感想


「おーいままで書いてきたこと
   全く読んでねーな」


です。


もう

あまりにも
他人に合わせた人生

他人を優先しすぎて


その「他人に合わせる」
自分の気持ちが

「俺に合わせろ」という
パートナーを作り出しているのに。



で、また
「わたしは、合わせるしかない」と
同じ場所に戻る、、、

うん

ま、自分で何かに気づくまで
そこにいようねぇ。





{8E067E18-9477-4242-913C-1837ED014D61:01}


おいおいおいおいおいおいおいおい
おいおいおいおいおいおいおいおい


昔が「たまたま優秀」だっただけで
今が「本質」だから

いくら頑張っても
無理だよ?


いまが、標準。

教訓にして前向くとか
頼むからやめてね。


何回も言うよ
無理だから。


道、間違えてないよ。
むしろ、昔が間違ってただけ。

勉強できないのは
「しなくていい」ということ。


「しなければいけない」なんて
ないないないない。





{2F0203C3-6140-4011-8967-FB0DB0493CAB:01}

あーーーーー
ほーーーーーーー
かーーーーーーーー!ー!


愛されてるんだから

親孝行とか、
恩返しなんて必要ないんじゃわ。



がんばるな!

って、
もう、頭に刺青いれるぞ。



もう、ほんま
きみら、

カン違いしすぎ。


それで苦しんでるって
コントもいいところよ。


たのむでほんま。

{5C117C44-15FA-45CC-8DC1-CD2BB0FED705:01}