■ゲスイ女とセコイ女は、まったくもって別物です | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

ゲスくなれば、と色々試していました。
でも何だか疲れてしまいました。


私は何のためにゲスなろうとしてる??って


私は自分のことまあまあ可愛いと思ってたんです。。

でもそうじゃないのかなって。。。


もてたいか?ちやほやされたいか?
といったらそうかもしれない。


でもそれが重要じゃなくて、
それが目的になっていた気がいます。


でも仕事とかもそのほうがやりやすい?


私はどうしても好きで
でもどうしようもないらしい、
それから抜けたいためにゲスをやってたんです。


私が本当のとこで憧れた人は一人しかいなくて、
顔とかじゃなくて中身でした。(女性)

私が男だったらこの人を好きになる。
そう思ったのは今までその人だけ。
この人には負けると思いました。(どんだけやねん)


だから外見はどうでもいいとかじゃないですが、
やはり可愛いくなりたい。。。。


でも可愛い人なんてたーくさんいます。


私はどんだけ自分をまあまあかわいい?
とか勘違いしてきたんだろうってグログロです。


価値観もそんなの色々って思いながら、
やっぱり自分はブサイクってみとめるしかないのですか?


それを知るために写真ブログ出したりしたけど、
自分なりのタブーを。


でもそれって
世間一般の価値観に潰されるような自殺行為でしょうか??


タブー間違ってますか?

---------------------------------------------

え?
え?
え?

「すでにカワイイ」でいんじゃね?

なんも間違ってないと思うけど?

だから
可愛い前提の言動を
どんどんしていけばいいのに。



で、
ゲスくなるって

ちょっと間違えてしまう時がある。
ま、当然なんだけど。


で、ちょっとこれ読んでほしいわけさ。

--------------

「ワガママ言いまくって
彼を振り回してます!

愛されてて当然なんだから
ありがとうなんて言いたくありません!

私ってゲスイ女でしょ?」

---------------

うわーーーー(;´Д`)

うわーーー
うわーーー


これは
ゲスいではなく

ただのヤな女(;´Д`)

続きはコチラ 
ゲスイ女とセコイ女は、まったくもって別物です( ̄ー ̄)






ゲスくって、

堂々としてて
自分に自信があって
楽しく生きてる

どんどん子供に戻っていく。
悪意がない。


だから
「振り回す」とか

「どうだ」的なものとは
全くの逆なんですよね。



すごいひとは、
ゲスいひとは、

結局、全然チカラが入ってない。...

ゆるゆる。

すごいだろ、って言わない。

言わなくてもすごいから。

で、ゆるゆると、
自分の1番チカラのでるところを知っていて、
ラクラクやってる。

力んで
頑張って
苦労して

臭くなるんじゃなく、

力んで
頑張って

チカラの要らない
ポイントを見つけて
楽しくやる。


スポーツも
芸能も
芸術も
職人も
専門職も
家事も
育児も
会社の仕事も
筋肉も(笑)

勉強も。


人生も


image 

■アメーバ大喜利

■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです