■お金の心配をやめる。  本日から「お金のお稽古日めくり」発売です。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

 
image 
本日より発売の
「お金」のお稽古、です。



壁にもかかります。
 image 


独りで立てます(笑)
image 


一つの言葉と、解説がついてます。
image 


31日分を
死ぬまで繰り返し使えます。

★Amazonでの購入はコチラ
 書店さんでも売ってますよ♪




他にも、コラムや
Q&Aなんかもついてまして。

Q1.お給料日にするといいこと
Q2.借金を申し込まれたとき
Q3.家計簿やお小遣い帳はつけたほうがいいですか
Q4.節税は必要ですか
Q5.「お金にうるさい」「お金の亡者だね」と非難されたら

なーんて感じ。

あなたならなんて答えるでしょう。



心屋も、例にもれず
お金に困る日々をここまで送ってきました。

稼いでも稼いでも
「お金がない」という思いは消えませんでした。


そんなときに
「考え方」を変えたのです。

すると、
お金に対する恐怖が消えました。

もちろん、ゼロではないですよ。


でも、昔から比べると
数百分の一になりました。

すると、
お金が回るようになったのです。


お金があるから
お金に困らないのではなく

お金の心配をやめたら
お金が入るようになったのです。


じゃ、その
「お金の心配をやめる」ってなんなの???


という話ですよね。


そもそも、
そのあたりを詳しく書いたのがコチラの本ですが、


本を読まない人もいるし
やっぱり忘れてしまうひともいるでしょう。

で、日めくりの話を頂いたので
大事なことを絞って書いてみました。

あ、こちらも「本扱い」ですので
書店さんに普通に売ってます。



「お金の心配をやめる」

その心屋のやってきたこと
見つけたことをまとめてみたのです。


結局は「恐怖」です。
結局は「感情」です。

これが
お金が入って来ることを妨げ
お金がどんどん出て行くように仕向けるのです。



そのもととなる「恐怖」は「幻想」です。


その幻想から目覚めるための
この日めくりです。

ぜひ活用してみてくださいね。
http://www.kokoro-ya.jp/article/15236787.html

 





あ、こっちもよろしく(*'▽')


http://www.kokoro-ya.jp/article/15236784.html

 

 
http://www.kokoro-ya.jp/article/15230706.html
 




image