■2016心屋手帳の中身、チラ見せ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

 
■2016年 心屋手帳、予約開始です。

こちらでお知らせしたら
沢山のコメントを頂いたのを

出版社の方が見てくれて
要望にお応えいただきました。

ええ、微妙にピントが合ってませんが(笑)
ご愛嬌ということで。



手帳、もう少し公開です。


1・・・今年はペンホルダーもつけました
 


2・・・カバーの裏面はリバーシブルになっていて、こんな感じに使えます
 


3・・・さらにカバーをはずして表紙だけでも使えます。今年はネイビー。
 

4・・・ひもは2本。ネイビーとバーガンディー。本文の色とおそろいです。
   マンスリーをウイークリーに挟んで使えるように。
 

5・・・マンスリーページです。2015年10月~2016年12月まで。
   月曜日始まります。
   六曜、月の満ち欠け(新月、満月、上弦、下弦)あり。
 

6・・・ウイークリーページです。2015年12月~2016年12月まで。
   六曜あり。
 


毎週の右上に
その週の「言葉」が入っています。

「どこかで見てた?」と
よく言われる言葉が届くようです(笑)


それと、
1月2月・・・と

その月初めにも
ちょさっと多めの文章が入っています。

また一年を一緒に過ごしましょう(*'▽')

■2016年 心屋手帳、予約開始です。




image 
       アメーバ大喜利

現在Facebookアカウント停止中です

■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです