■欲しいものを我慢せずに買ったら、お金はなくなるし入って来ない。なんだよ、ぢんさんのウソつき! | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

心屋では、よく、
本当にほしいもの、やりたいことのために
お金を使えば使うほど流れが良くなって
お金が入ってくるっていうじゃあないですか。

私も欲しいものを我慢せずに買ったりしてたんですが、
やっぱりお金はなくなるし入って来ない。
(入ってくることもあるけど、今回は入って来ないときの話です)

なんだよ、ぢんさんのウソつき!
って思ったりもました。笑
↑やつあたり( ̄▽ ̄;


あくまで私の場合なんですが、
なんとなくその理由がわかりました。




---------------------------------------------------

やつあたりを
日常茶飯事的にされる

心屋です(;´Д`)


日常のことになると
ひとも慣れるもので(笑)


ということで、(どういう?
続きをどうぞ。

自由にお金を使うことを手放してみる。




終わったら
こちらも併せて読むといいね~
貯めるに意識を向けると、お金が廻らなくなる仕組み

そう「仕組み」なのよ、仕組み。



image 
アメーバ大喜利

現在Facebookアカウント停止中です

■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです