★五山の送り火 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

五山の送り火を見ることもなく


キャンドルナイトへ
{66D3DF62-6796-4FB6-B3FC-BB9A5E249CC9:01}


本日2度目、ヨルバ
{7B467017-99CC-4B67-964B-E5F9C9D43F69:01}


なんでそんなにスタバに行くんですか、と疑うひとまで出てきて驚くばかりですが、

理由?
好きだから、ですけど( ̄▽ ̄)
{21DB78C3-5F56-4E12-99AF-787A0DC70202:01}

他に何の理由が
あるというんだ( ;´Д`)


逆に

会社の周りに
徒歩圏内で5軒もあって
美味しけりゃ

「行かない」
という選択がないです。

「なんでドトー⭕️とか、
   他の珈琲店もあるのに、、、」

え( ;´Д`)
訊いてる意味がわからない、

ていうか
ほっといてください、
ひとの好み(笑)


ぼくは
なんでも
ヘビーローテション形なのです。

新規の店をいろいろ行くのが
好きなひともいるのでしょうが、

「僕はそうではない」
というだけの話しで。


ていうか、
こんなこと説明さすな(笑)(笑)



桃ハム、超うまでした。
{5DA79C4A-01F1-4B63-814D-ECE496CCDF97:01}