■ウルトラマンに勝ったぞ( ´ ▽ ` )ノ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。






ぢんさん、罪悪感散らしの話、めちゃくちゃドッカンきました\(◎o◎)/

南の島の相談者と似ていて、『あーーーー!私はこっちの頑張るをしないから、散らしてばっかりで罪悪感がなくならなかったんだ。』と

先週から続いた悲惨な自暴自棄にピリオドが打てそうな気がしました。(とりあえず、気がするだけ)

で、これ↑は流れ弾でして

メッセージ送ろうって思ってたことは、昨日の3歳の息子さんのおかあさんといっしょに勝ったというのを読んで思い出したことでした。

うちの三男いっちゃん(4歳)は超絶ウルトラマンが好きで、保育園の送り迎えその他車に乗るときにいつもウルトラマンの主題歌のCDをリクエストしてきます。『今日はティガ!』『コスモスがいいな』『タロウのうた!』『セブン!ギンガ!』と…

そんなに聴きたい曲もないので従っていましたが、『魔法のうた』を手に入れたときから、
『ママは!『魔法のうた』がききたい!!』。けど『ぢんさんの歌かけていい?』と聞くとソッコー『ダメーーーーι(`ロ´)ノ』と言われそうなので、

さら~~~っと、なにくわぬ顔でかけてみたんです。

そしたらいつもの激しい曲ではないと気づいて『なにこれ!?』と驚いた様子。『ぢんのすけさんの歌だよ』というと

『ふ~~~ん』としばらく【愛情】をきいていました。

で、一言。『こころやさん、いいねぇ。。。(しみじみ)
いっちゃんもうウルトラマンいらないわ…』←ウルトラマンの歌かけなくていいわの意味。

それ以来、私がエンドレスに魔法のうたをかけてもなぁんにも言わない!ウルトラマンの歌一回もリクエストしてきません(°Д°)

これはなんでしょう?魔法と呼ばすなんと呼ぶ…

純粋な心を持ってる人は簡単に魔法にかかっちゃうんだろうなぁ(*´ω`*)と

自分と息子を褒めて←結局そこ(笑)
締めくくります。


リト中に作った曲、すでにめちゃくちゃ楽しみです(*^ー^)ノ♪





---------------

またこやつのメッセージ
紹介してしもうた。。。( ̄▽ ̄)

うますぎるわ アベアツ
http://s.ameblo.jp/0215242610/


{42B06263-089D-4A0E-9FF9-65E87057D29C:01}

{B85D24B7-5763-4FDC-9C70-657EF1FF52B3:01}

{BBBD1495-0F70-4EDA-9D7A-FFEB65A1D93A:01}

今日は
ここを征服だ。

だれもいないけど。。。