■ぢんさんの歌は電車で聴くには適しておりません!! CD追加は木曜日に?! | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

心屋のCD、

5/16より再販開始して、


1300枚ぐらい入れてたんですが、

即日完売となりました。


ありがとうございます!



また追加で制作してまして、


木曜日ぐらいには

再度追加再販できると思います。



もうちょっと待っててくださいね。





---------------------------------------


断言します。


ぢんさんの歌は電車で聴くには
適しておりません!!

ええ。泣けてくるからです(笑)



電車の中で聴いてすら
涙するんだから


ライヴではもちろんのこと
涙いたしましたけれども(笑)




そんなかおりん♪は


1年前まで人前で泣けませんでした。



特に電車の中なんて、
そんな知らない人だらけで


しかもいきなり泣き出すなんて
絶対っ!!
してはいけないことでした。



そんな失態!!
してなるものかっ!!


をずっと握りしめてました。



それが1年経った今
「泣いてもいい」



を唱え続けて1年経ったら
平気で電車で一人泣けるようになりました(笑)


いや、恥ずかしいのは
変わりないけどね(^_^;)

そこで、ふと気付いたこと。

続きは>>>>>>>>>>>>>>>>

泣くと、眉間がツーンと痛くなるのはね・・・





心屋注※


「負ける」って

楽になれるね。


終戦ー

終戦ー

よこいさーんΨ(`∀´)Ψ



--------------------------



自分が人の「好き」を知るのは

なんとも思わないし


むしろその人がよくわかっていい。



だけど自分はだめなんだ(ずるいけど)


知られたら保てない。

(何を? おねえちゃんとしての自分かなー)

ってずっと思ってた気がします。



基本出さないんだけど

出さなさすぎるのもつまんないから(おい)


このくらいなら晒してもいい

この「好き」なら見せてもいい


「好き」にも条件と体裁をつけ

あの人の前では出せるけど


この人の前では出せないし

出したり引っ込めたり、ふうってこともやってた気がします。


それでは人と仲良くなりにくいよね。



心屋に来てからは随分と


自然に出せるようになってきたけどね。



■大はしゃぎに慣れるススメ




心屋注※

「好きを知られる」って照れくさくて

誰かの追っかけやってるとか、

誰かのファンクラブに入ってるとか


なんでなんだろうね(笑)



僕のファンクラブ歴は


・アリス

・TUBE

・長渕剛

・コブクロ

・福山雅治


ですが、なにか(笑)


日本人アーティスト(ヴォーカリスト)

が、好きなんですね。




-------------------------



CD買えました~
ワクワクして聞いたのですが

な、泣けない!

なぜだろう?
歌がお上手だから?
私、もう乗り越えて幸せなの?
気づかないだけで?

声にならない叫びを、ガマンしてる事を
忘れてるのかと思っていたけど
叫ばなくても、私
大丈夫だったの?

がんばる教だと思ってたのにな。
歌を聴いても フフフと微笑んでしまった(笑)

元旦那のDVも夢の中の私は許してたけど
もうダメんずに接触したくないよ

流れ弾にあたりたいよ



心屋注※

幸せなんじゃね?

もう幸せだって認めていいんじゃね?


-----------------------



B'z以外のCD日本人は
仁さんが

始めてです。

14歳から
稲葉さんや松本さんを越える
アーティストはいないね、と
思って、はや24年

まさか

B'z以外の
日本人で

購入した方が

心屋仁之助とは



地球が
ひっくりかえっった


大阪の写真見てるだけで感動しました。

楽しみです



心屋注※ありがとー(*^▽^*)



--------------------------

好きって
楽しむって

素晴らしい(*^▽^*)







image

アメーバ大喜利






■心屋のCDを購入する

 「魔法のうた Ⅰ」

 5/16 より、一般発売再開!!

すぐに売り切れてしまいました!!

次の入荷をいましばらくお待ちください。





■心屋に会う


MONDOU(問答)ライヴ/ 札幌・東京・大阪・福岡

 (おかげさまで満員御礼・終了 ありがとうございました!)


その他講演会

Beトレ



■認定講師に会う


・初級セミナー

・上級ワークショップ  (初級を受けてなくても行けます)

・マスターコース (現在は応募者多数のため、Beトレ会員優先)



■心屋のカウンセラーに会う(無料/お気持金制


オープンカウンセリング



「参加」すると、一味もふた味も違うんですよ。





※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')


■逆に、このブログ記事の紹介などは 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。




 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■心屋のイベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)