■思った以上に、100倍くらいよかった!今までのぢんさんイベントで1番よかったかもしれない。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

おまいら
言いたい放題やな・・・( ゚Д゚)



(笑)



--------------------------------------




実は、このLIVE、行く気ありませんでした。

Beトレ入ってるし、1月には京都にもBeトレ行ってみたし、
講演会も行ったことあるし、びわっちマスターにも行ってるし。

もうこれはいいかなーと思ってた。



ぢんさんの趣味を披露する場なのかなーと(^^;;
ぢんさんの歌にそんなに期待してなかったのもある。

というか、話の方が聞きたいと思ってた。
しかも私どんだけ心屋にお金使ってるんだというのもあったし。



ただ、びわっちマスターのみんなが行くといっていて、
みんなが行くなら一緒に行きたいなーと思って。

どっちかというとみんなと会いたいから参加した感じ。


LIVE前にCD買うときも迷ったし。
チケット代も高いなーと思って。
ぢんさんどれだけお金とるん⁈みたいな(^^;;



始まってみると…




--------★-------------★---------------


私は歌ってるぢんさんより、しゃべってるぢんさんが好きなので

あんまり歌わんでできるだけしゃべっててほしい。
とか思ってたけど(すんません)


ぢんさんの歌を聴きながら

亡くなったお父さんの顔や

幼い頃の私から見たお母さんの顔や

お留守番してくれてる息子の顔や


7ヶ月間、魂のぶつかり稽古を共にしてきた
マスター同期のみんなの顔を思い出していました。


私は一人ぼっちじゃなかった。
いつもちゃんと愛されて、守られてきてた。





--------★------------------★------------




LIVEかぁーー
講演会の方が良いなぁー(笑)

まぁ良いかーー 
とりあえず行ってみよー






LIVE ありやん(笑)って




-----------------------------------



他にも、
久しぶりにエゴサーしてみましたが

きりがなくて断念しました(;´Д`)



↓あ、一番最初に質問してくれたひとだ(*'▽')











★MONDOU LIVE は

心屋の新しいカウンセリングスタイル です。


MONDOU(問答)ライヴ/ 札幌・東京・大阪・福岡

 (一般発売中・残すは、大阪ファイナルバージョン! CDご購入者に握手会あり〼)












■心屋のCDを購入する

 「魔法のうた Ⅰ」



■心屋に会う


MONDOU(問答)ライヴ/ 札幌・東京・大阪・福岡

 (一般発売中・東京会場満席・CDご購入いただいた方は握手会あり〼)


その他講演会

Beトレ



■認定講師に会う


・初級セミナー

・上級ワークショップ  (初級を受けてなくても行けます)

・マスターコース (現在は応募者多数のため、Beトレ会員優先)



■心屋のカウンセラーに会う(無料/お気持金制


オープンカウンセリング



「参加」すると、一味もふた味も違うんですよ。





※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')


■逆に、このブログ記事の紹介などは 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。




 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■心屋のイベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)