■【握手会します】この一枚で心屋のカウンセリング3回分はあると思います。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

昨日、レコーディング作業が終了しました。



image

CD制作の最終作業

「マスタリング」というものが終了しました。



パッケージをいま制作中ですが

「音源」だけ、いただきました。
image

これが、プレスされて

みなさんの手元に行くわけです。




今回は、こちらのスタジオでやっていただきました。
image

わかりやすく言うと、

ソニーさんです




完成の打ち上げ、ということで

そのあと


いつもの通りに焼肉ったんですが


image

あ、すみません、

これはお蕎麦です。




その席で、

ちょっとした悩み相談になり、


それをいつもの通り紐解いていくと

このお蕎麦のように


するするするするするとほどけるわけです。



ほんとは、とっても簡単なこと。

でも、ほどいた後にどうするのか、と


ご本人にとって

ものすごく勇気のいること。


そこは

こちわは何もできないわけです。



でも、

そんな勇気が出るように

背中を押すことができるわけです。



で、その話に、

20分ぐらいかかったんですが、


その


「ひもとく」のは


ホントに「公式」があって

その公式に当てはめると


簡単に紐解けるのです。



それを

「決めつけ」という人もいるのでしょうが、


決めつけ、という人は

逆に完全に当たりの人です。


そこに決めつけられると

もう逃げられないから逆切れしているだけの話で



ホントに

ホントに

ホントに


問題は、

解決は、簡単で



そのひもとくための

ヒントも


日常生活に

溢れているわけです。




それを僕は

毎日のように


こうやってブログで書いて

講演で話して

本に書いて

Beトレでカウンセリングして



と、やっているわけです。




でも、それ、

結構時間かかるわけです(笑)




ブログ読むのに時間かかる

講演聴くにも時間も移動もお金もかかる

本を読むのも時間かかるし、本嫌いな人もいる

Beトレで手をあげても当たらない人もいる(笑)



で、


どうせ「公式」だし

どうせ「同じ」なので



時間と

手間のかからない


「うた」に詰め込んだわけです。



魔法の言葉が

いっぱい詰まっているから


一緒に歌うと

それだけで心が風になる。



image



今回のCDは、

6曲入り。


曲順が、

この


image

カウンセリングや

講演の流れと同じになっています。



仕組み聞いて

魔法の言葉を言って

笑って泣いて


勇気だして

心が風になっていく




そんな1枚を作ってみました。



タイトルは


「魔法のうた Ⅰ」



です。



はい、「2」も作るから

ややこしくならないように「1」とつけました(笑)



カウンセリング三回分ぐらいは

ゆうに入ったこのCD




今回は、ソニーさんの力を借りましたが、

レーベル・流通その他は乗っかることができませんでした。


なので、今回は自主製作の形ですが、

MONDOU LIVEで先行発売することにしました。





そして



ここまでいろんなことをお伝えしてきて

それでも



MONDOU LIVE に足を運んでくださって

しかも CDをご購入いただいた方に



LIVE終了後に、

握手会を


させていただくことにしました。




ぜひ足を運んでみてくださいね。




とっても

感謝です(*'▽')





image

アメーバ大喜利





■心屋に会う


MONDOU(問答)ライヴ/ 札幌・東京・大阪・福岡

 (3/28 一般発売開始・東京会場 残席わずか)


その他講演会

Beトレ



■認定講師に会う


・初級セミナー

・上級ワークショップ  (初級を受けてなくても行けます)

・マスターコース (現在は応募者多数のため、Beトレ会員優先)



■心屋のカウンセラーに会う(無料/お気持金制


オープンカウンセリング



「参加」すると、一味もふた味も違うんですよ。





※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')


■逆に、このブログ記事の紹介などは 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。




 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■心屋のイベントの情報や今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)