■好きなことしかせずに生きてきたのに、うまくいかないのです。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

わたしは好きなことしかせずに来た者です


なのにうまく行かない




そして、好きなことを選んでる仲間に会い
いろいろな人を見てきて
私は好きなことじゃなくて


これって逃げてるの?

と思う箇所に気づいたりして



あー私はあわはなりたくないと思い気づきました。
私はプロになりたい。




好きなことを仕事にするんじゃなく
どの仕事でもいいプロになりたいと




ハッキリ言って好きではないことをする!と決めました。



お金も安い
未経験の仕事
まったくやりたいと思わない仕事
ただ、まわりが進めてくれた仕事
なかなか得られない環境の仕事
この年齢では羨ましい仕事



わたしはあるに気づきました。




やりたくないことをやるがわたしの変わる方法でした。


普段からやりたいことしかしてなかったから
わたしは逆をしでみました。




そしたら、楽しくてしかたありません。
そしてまわりもどんどん評価してくれるようになりました。

ヘラヘラ優しい人を演じるのもやめました。
嫌なことは無理に許さない
ハッキリものを言うようにしました。

そしたら、前より好かれます。
不思議です。

逆もある

神社ミッションも何カ月も前から続けています。
月に二回くらい行きます。
給料は安いですが、行きます。
感謝したいから

一万札を入れると
スーと気持ちが楽になり
自分を信じれます
お金はなくならないからです
また、わたしにかえってきます。

不思議です
あんなに不安で仕方なかったのに
今は幸せです。

グタグタ言わず覚悟決めてやる‼︎
それが一番ですね

いろいろありがとうございました。



----------------------



えーと(笑)




ヘラヘラ優しい人を演じるのもやめました。
嫌なことは無理に許さない
ハッキリものを言うようにしました。


これが


「好きなことだけして生きていく」


ということね。



あなたのやってきた


「好きなことだけしかせずに生きてきた」



っていうのは


ある意味ではそうなんだけど

で、それもそれでしいいんだけど


それでうまくいかなかったって言うことは

「逃げてただけ」



ってことで、


で、(ああ、説明が難しい)


逃げることが悪いことではなくて(笑)




逃げてたとしても

それでうまくいってれば


何の問題もないわけで



そう、そして



ハッキリ言って好きではないことをする!と決めました。



お金も安い
未経験の仕事
まったくやりたいと思わない仕事
ただ、まわりが進めてくれた仕事
なかなか得られない環境の仕事
この年齢では羨ましい仕事



わたしはあるに気づきました。




やりたくないことをやるがわたしの変わる方法でした。


普段からやりたいことしかしてなかったから
わたしは逆をしでみました。


ということ


これが



「やりたいことだけして生きていくために

 一番やりたくないことをする」


http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-11993931130.html




ということ、です。











・・・なんか、そゆことです(*'▽')








・・・以下、説明放棄(笑)



【心屋塾BeトレDVD配送日変更のご案内】

2015年3月より、心屋塾Beトレ毎月のDVD配送日が、
毎月15日前後の配送から、20日前後へと変更となりました。

ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。




image

アメーバ大喜利






新刊続々!

一生お金に困らない生き方/心屋 仁之助
¥1,296
Amazon.co.jp


★新刊続々リリース!!!



アマゾン↓↓↓



楽天↓↓↓


【期間限定100円クーポン配布中!】心屋仁之助のなんか知らんけど人生がうまくいく話/心屋仁之助...
¥648
楽天





あと、こんなのも、

続々とリリース予定です。



愛されて幸せになりたいあなたへ (朝日文庫)/朝日新聞出版
¥583
Amazon.co.jp





春の全国ツアー、始まります!!

公式サイト 2015心が風になる Mondou LIVE







■新刊、売れてます!


















※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')


■逆に、このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。





性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image





心屋公式サイト



 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)