■次のステージに行きたい人が、やってはいけないこと、やるべきこと。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

「次のステージ」って、

なんかいい響きじゃないですか(笑)



で、次のステージに行くためには



がんばって

努力して

自分を磨いて

能力を上げて



っていうイメージが

あったんですよ。



まぁ、今も何となくありますが。




でも、


僕がステージを上げてこれた(ホントか


ときを振り返ってみると

そのイメージが全く逆であったことに気付きました。



それを、彼女の記事を読んでて思い出しました。


☆次のステージに行くときに欠かせないもの






それが、


次のステージに行くために

自分の成長のために



一番やってはいけないと思っていたことでした。


☆次のステージに行くときに欠かせないもの






で、知ったら

もう、笑いますよ。



なんなんだ

なんなんだ、と(笑)




でもまぁ、


これは、

理解できない人には

きっと出来ないと思いますが



特に

がんばる教の方には。




それもまぁ


いまきっと必要なことで。



僕もずっと

違ってたわけですから。




そのうち

届くといいな。











image

アメーバ大喜利





★新刊続々リリース!!!


春の全国ツアー、始まります!!

公式サイト 2015心が風になる Mondou LIVE







■新刊、売れてます!


















※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')


■逆に、このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。





性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image





心屋公式サイト



 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)