■へらへら子育て | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

今日は日帰りで東京でした。


帰ってきたら

京都は雨じゃないか( ゚Д゚)


今年はよく降るなぁ(;´Д`)




さて今日はコチラの

協会立ち上げパーティ



image


こちらに、


歌手として

呼んでいただけました(*'▽')



ネット上では顔を見ない方にもお会い出来たり、

とても楽しい、あっという間の会でした。



心屋の方たちもいっぱいいて

■生きてるだけで自分に拍手!和久田ミカさんパーティー&ぢんさん



とても楽しませていただきました。




和久田さんとは

なんのご縁だっけなーと思い出せず、


ご本人に聞いてみたら、


なんとオープンカウンセリングを始めたときの

第二回に遊びに来てくれてた、と聴いて驚き。



その後、出版セミナーに来ていただいたり

同じ中経出版さんから出版されたり、と



いろんなご縁のつながる方で、

今回協会の立ち上げパーティ。


参加者は、

女性純度100%の会でした( ゚Д゚)




彼女は、


教師のち母、という

コーチで、


両方の立場の経験を生かした

子育てコーチングをされています。


この本もとっても素敵。



叱るより聞くでうまくいく 子どもの心のコーチング/KADOKAWA/中経出版
¥1,296
Amazon.co.jp



トークショーのお相手もさせていただいたり、と

時間を感じる暇のないぐらい楽しい時間でした。




頑張ってるのに、わかってもらえない。


そんな悲しみを抱えていた彼女が




ゆるゆると、へらへらと


周りの力を借りながら



幸せに今子育てと

仕事を楽しんでいる。


そして


その姿勢を応援する人たちに囲まれて

きっとこれからも輪が広がっていくでしょうね(*'▽')




ということで


なんと4曲も歌わせていただきましたのよ。


ほほほほ(*'▽')





さて、家に帰ろう。


最近はギター担いで移動するのが

デフォルトになってきました。







image

アメーバ大喜利





★新刊続々リリース!!!


春の全国ツアー、始まります!!

公式サイト 2015心が風になる Mondou LIVE







■新刊、売れてます!


















※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')


■逆に、このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。





性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image





心屋公式サイト



 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)