■元気な人でも、心屋に会いにおいでよ。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

なんか知らんけど人生がうまくいく話

http://www.kokoro-ya.jp/article/15174204.html


読みました。

正直に申し上げると、ペラペラ読みでした。




なぜなら読めば読むほど

自分のイライラが甦ってきたからです。。。



途中でお昼を何時間か挟み、

夜は観たいドラマに集中し、

それでもなんだかんだ本を手にパラパラ読みました。



そしていきなりパッカーン大爆笑がきたのですよ!!




なぜか、ウルトラマンのくだりで気持ちが引っ掛かりました。





目から鱗です(^^)

ペラペラ読みなのに、

気付きになった瞬間、

人は悩んでたことを忘れて笑うんですね。



今までブログを拝見し、

神社ミッションを始めて少しずつ、パカーン?なことをしてきましたが、


心屋さんの本には

人の心情を素早く気付かせるスパイスが入っていました。



きっと、歌声を聴いたら

もっとえぐるように特効薬になるのでは!?と、

心屋さんに会いたくなりました。



ファンとか教祖とかじゃなく、

心屋さんの空気感に触れたいという意味で(笑)



きっと、そういう空気感を共有した人たちは、


カウンセラー⇔クライアントという位置付けではない

人間味を感じられて日々の生活に生かされるんですね。



悩みを話せば病んでる人、

元気なら良い子…



みたいに苦しんでいる人がいるなら、

元気でも心屋さんに会いたいです。




ブログでも、損していい、嫌われていい、

このフレーズに助けられました。



一番驚いたのは、

歩く速度が変わっていつもの景色まで違って見えました。

心屋さんありがとうございます!!



------------------------------



心屋のところに行くのは、

弱っている人


もう元気になったから

心屋は必要ない




それぞれ考えることは

それでいいと思うんですが、



もっとね


遊んで

楽しんで


欲しいのですよ。



笑って

バカなことして


怒られそうなこと

ヒンシュクかいそうなこと


恥ずかしいこと

笑われそうなこと


ほんとは

やってみたいこと。





次のステージは


遠くにあるんじゃなくて

頑張った先にあるんじゃなくて


いつでもあなたのそばにあります。



そこに

行くか行かないか

それだけなのです。




遠慮しないで

是非飛び込んでみて。



あなたの「常識」の外へ。




勇気を出した

あなたに


お会いできるのを

楽しみにしています。


http://live2015.kokoro-ya.info/




こんな感じの 人もね(笑)




----------------------------------


仁さん

 こんばんは。遅くにごめんなさい!

 このところ通勤の時は毎日毎日、車で仁さんの「心が風になる」を聞いています。

 東京ドームシティ のです。

 「心が風になる」ONLYです。DVDで…

All pray  ではなく チャプターに分けて聞けるじゃないですか?



 で、一個ずつ聞いていて、次に行くはずが「心が風になる」で止まってしまい、も
うそれONLYです。

 自分でもぴっくりですが何度聞いても飽きません。1時間の道のりでもそれだけ聞
いています。


 最初のピアノの音に心奪われて、で、次の仁さんの歌いだしにもひかれ、そのあと
ず~っとって感じです。


 ピアノがとにかく素敵です。歌の部分も楽器だけの部分もしみてきて、浸っていま
す。



 もうしばらく続きそうです。
    


---------------------------------







アメーバ大喜利






新刊続々!

一生お金に困らない生き方/心屋 仁之助
¥1,296
Amazon.co.jp


★新刊続々リリース!!!



アマゾン↓↓↓



楽天↓↓↓


【期間限定100円クーポン配布中!】心屋仁之助のなんか知らんけど人生がうまくいく話/心屋仁之助...
¥648
楽天





あと、こんなのも、

続々とリリース予定です。



愛されて幸せになりたいあなたへ (朝日文庫)/朝日新聞出版
¥583
Amazon.co.jp





春の全国ツアー、始まります!!

公式サイト 2015心が風になる Mondou LIVE







■新刊、売れてます!


















※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')


■逆に、このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。





性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image





心屋公式サイト



 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)