■みなさんの賛否両論が気になって気になって、ついにBeトレVOL.43を注文しました!その結果・ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

こんにちは!

本にブログに神社ミッション、
そして初回セミナーに参加して

この半年でパッかん祭りが起きているリサです。

メールは5回目くらいかな?
読んでくれたら嬉しいです。


みなさんの賛否両論が気になって気になって、

ついに、BeトレVOL.43を注文しました!


自分が

『号泣しました!良かったです!!』
になるのか


『苦痛で仕方なかった…』
になるのか、


ドキドキしながら見ました。






















結果…








一曲目から号泣!!





















途中なんて、

号泣しながら大爆笑しちゃうような歌もあって、
ほんと、聞いて良かったです。




泣く=痛い、悲しいだと思っている息子が、
号泣する私の横で

『転んじゃったの?痛いしたのー?
 え!!?何笑ってるのー!????』


と、これまた面白い反応するもんだから
余計におかしくて、

もう、DVDは心開いて
ただただ素直に聴けました。
普段無意識にどんな事に
どんなに我慢していたのか、

こんなに大事に考えてたのーって思えたり、
心が塞がっていた自分にも気づけてよかったです(*^_^*)



私は絶対音感があって、

普段から結構音に関するストレスを
色々感じる方なんですが、

拒絶派な方々が言うような
聞いてられないような下手さとかじゃないし、

むしろ、テクニックの要素より
こういうしっかり伝えたい事があって、

それをまた仁さんがしっかりと
心を込めて歌う事で生かしているからこそ、

『いい歌』になっているのだと感じました。








なんていうのか、
物ってただの物で、

作る人の魂と使う人の魂で
命が与えられますよね。


それと同じで、

ただの音と歌詞ではなく、
ちゃんと生きた歌になっていて、

すごく良かったです。




芸術的要素の音楽を聴くっていう視点にフォーカスすると、
テクニックとか気になるのかなーと感じました。

これはきっと、自分の心を感じる歌ですよね!


あとは、やっぱり

自分の体験とリンクすれば心が動くし、
ブロックの部分にあたれば

ザワついたりモヤモヤしたりするんだろうし、

そうでなければ、

『で?だからなに???』って
感じてしまう方もいるのかもしれないなと感じました。



私には心のもやもやスッキリアイテムでした。
ありがとうございます。



よかったら、ブログにも書いたので見て見てください。



柏も行くので、
今度は生歌を楽しみにしています!


------------------------


ありがとうございます(*'▽')
せーーーーふ(笑)


なんか
ロシアンルーレットみたいになってないか(笑)





そして、はい、

きっと生歌だと
もっと何か感じてもらえると思います。


楽しみにしててくださいね。






一昨日の福井遠征は

雪国
image

ソースかつ丼と、おろしそば
image

キトキトなお魚と、へしこと
image
タグ付き、越前の殿様と
image



翌日は、西武のレストラン街で 
うわさの ボルガライス
image
(福井版、長崎のトルコライスみたいでした)


あとは、お土産で買った水ようかんと
image

羽二重餅と、
福井駅構内の「かりんとう饅頭」が
表面カリカリでおいしくて驚いた。


福井は
美味しいところだった(*'▽')








image

アメーバ大喜利






公式サイト 2015心が風になる Mondou LIVE







■新刊、出ました!


















※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')




性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image




心屋公式サイト



 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。



■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)