■神社から出た時に、下の子が、良くきたね~神様、喜んでるって言ってびっくり | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

お参りしようとして、

本当は神社って賽銭箱あるけど、


誰も来ないからかないんですよ…



それで、前回はビクつきながら

上に上がらせて貰ったんだけど、


今回は、何だか暖かいエネルギーを感じて、

また来たの?って笑ってくれてる気がして、


えへへって、神様に甘えて、

下の子も一緒に上がらせて貰って[みんな:06]
挨拶してきました[みんな:07]


もちろん、仁さんの一万円ミッションもしたよ~[みんな:08]

神社から出た時に、下の子が、


良くきたね~
神様、喜んでる
って言ったときはびっくり[みんな:09]



何だこの子は!

上から目線ですごい事を言ってますけど!


って笑ってしまった。



ありがとね、一緒に来てくれてって言ったら、

うん!い~よ~!だって(笑)


神社ミッション&紹介♪   より



-------------------------


子供って

ちゃんと何かを感じてるんですね。


汚れきった

われわれ大人にはわからないことを(笑)




もったいない

もったいない

お金ないんだから

役に立つお金の使い方しなさい


なーんてこと言う教育よりも


こういう姿を

何も言わずに見せてあげるのが


お金や

豊かさや


愛情というものの

一番いい教育になるのかもしれないね。




思いながら連れて行っても

結局は子供に教えてもらうだけなんだけどね。


小さな子供なんて

平気でお金ビリビリ破るからね(笑)











■新刊、出ました!


















※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')




性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image




心屋公式サイト



 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。



■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)