■【リトブログ】魂のきれいな二歳児の話/ずっと私は娘と遊んであげることができませんでした。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

仁之助さま


DVDを見ていて、

よっしーが前説をしている回がありました。


その姿が、なんだか忘れられなくて


今日blogを見たら、

なんと私がずっと悩んでいたことの答えが載っていました。


ずっと私は娘と遊んであげることができませんでした。



形としては遊んでいたのですが、

正直苦痛で、どうにも家事が気になり

気になり途中でしてみたり、


どうしてかトイレに何度も行きたくなったり(*_*)、


そんな自分を責めていましたが、

よっしーのblogを見て、やってみたら、



今日は娘がもういいと言うまで遊べました。びっくり!!




Dvd買ってよかったです。


旦那に内緒で買って、

私たち終わりかもという恐怖にもあったけど(笑)、


それで旦那が愛してくれていることも再確認できたし、

いろんな知らない世界も知れたし、


前説の人もいろんな人が出てきて、

同じ心屋流でも切り口がちょっと違ったり。



一番びっくりしたのが、

2歳の娘の方が仁さん好きで、


パパとのテレビのチャンネル争いの時に、

仁さんを見るって、譲らないことです。


子供番組より仁さん!!


中でも、歌が大好きで、

歌オンリーで聞きたいみたいです。


はいはいはいはい、次私、を

仁さんに合わせて歌ってます。



仁さん、これからも歌、歌ってくださいね。

歌のないdvdは娘に見せてもらえません(笑)

----------------------

ほら(笑)

魂のきれいな子供には

いいものがわかるんですよ(笑)

このあたりの

ブログ記事かな?

  • ◆「子供を愛してる自分に気付き、自分を愛してることに気付くセミナーでした」
  • ◆「大好きな大好きな娘を怒ってしまう事が、ずっと悩みでした」



  • そのDVDって、これかな?

    「次のステージへ 2」

    たぶんこれだねー。



    心屋の歌に関しては

    子供さんの反応に同じようなメッセージをいただきます。



    不思議で、

    うれしいね(^'^)







    ■講演会情報の更新/中之島、京都、千葉(


    image


    新作DVDが発売になりました




    ■新刊、出ました!


















    ※心屋に送られたメッセージは、


      ご本人の承認なく

      勝手に紹介される場合が

      ありますのでご注意を(*'▽')




    性格リフォーム

    心理カウンセラー

    心屋でした。



    image




    心屋公式サイト



     ・心屋の著書一覧


     ・心屋グッズ、発売中!

     ・カウンセリング情報

      ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

      ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


     ・毎月の勉強会 Beトレ

      ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

      ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

       まずはDVD会員になっておいてください。

      ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



    ■このブログ記事の紹介などは

     許可なく行っていただいて大丈夫です。

     その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。



    ■心屋のイベントの情報や
      今後の更新情報をご希望の方は


      ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

      (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)