■子供でも、えーやん(^<^) | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

子供でもえーやん?


年齢、あんま関係ないね。



-------------------


ぢんさん、こんにちは!

ぢんさんが旅立ち、寂しさを感じながらいました
ら‼︎たくさんのお言葉が‼︎

早速ですが、好きなことだけして…とは
小学生低学年でも⁈ですか?
学校行きたくない、好きなことして過ごす…
これで先行き何にも出来なくなるんじゃないかと
思うんですが…

このまま我が子が学校に友達に興味を持たなくなり
永遠に拒否し、勉強も人間形成も一人前になるのか⁇不安で仕方ない…

毎日暗い闇にいる私です。

何も出来ずに笑顔だけ絶やさないように
していますがツライです。。。


-------------------


ほーほーほー


うってつけのやつがおるわ(笑)


https://twitter.com/bao829


彼のところに

遊びに行ってみて。


彼の話を

聴いてみて


彼に質問

してみて



何か

知らない扉が

開くかもよ。




彼を初めてみたのは

東京のBeトレでした。


え? ひとりできた??

とびっくりしたら、


一人で来てた。


お母さんの

LIVE参加権で

一人で来てた。


時に

「最前列で見たい」と

メッセージしてくるし(笑)



この間の

サイン会にも

来てくれた。



ホリエモンや

茂木さん、

コーチの平本さんの

イベントにも一人で行きよる。



こやつは


もう

子ども扱い

する必要が


全然ないわ。



学校行ってない

家でやってるみたい


でも

楽しく生きてる(^<^)





頼むから

心配やめてあげて。



この子だから

出来るのよ、も


なしね。






このお母さんに

会ってみるのもいいかもね。







新作DVDが発売になりました



2015 新規講演会情報


image


■新刊、出ました!


















※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')




性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image




心屋公式サイト



 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。



■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)