■人間とは?地球とは?魂とは?愛とは?神とは? 求め続けたその正体は・・・ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

先日紹介した


「罪悪感はこうしてつくられる」

身代わり女(笑)から


続きが来ました(*'▽')



----------------------------------


女は海、の女 です(笑)
実はちょっとした後日談がありまして、、、

またまた送らせていただきまーす!



メッセージ掲載していただいた後、

さらに色々と考えていたんです。


罪を背負ってまで、

よっぽど愛されたかったんだなぁ私、と。



食らいついたら絶対離さない、

スッポン女(笑)凄まじい執念です( ̄▽ ̄;)



で、まさかの私、

妖怪かわいそうごっこやってたことにも気づきました。



で、思い出したんです。

私には妹がいるんです。


可愛くて素直で欲しいものは欲しいってちゃんと言えて、

それなのにちゃんと愛されてる妹。



自分の欲求を押さえ込んでナンボ

だと思ってた私には衝撃でした(笑)



それでも愛されてるのが。



で、私はこんなにガマンしてるのにまだダメ?!って

どんどん自分を押さえ込んでいったんです。



荒れ狂う嫉妬の嵐を抱え込んだまま。




一体私の何がいけないの?

なぜこんな苦しみを負わなきゃいけないの?


そこから自分磨き&探しの放浪の旅です。




心理学、スピリチュアル、ヒーリング。



原因を求め、前世や魂や使命まで飛び出し、

果ては人間とは?地球とは?魂とは?愛とは?神とは?



えぇ、地球の起源やら宇宙まで広がっていきました( ̄▽ ̄;)



私の全人生をかけて、

多大な労力とお金と時間を費やし、求め続けました。




その結果、わかった答えは、嘘みたいな理由でした。




ただの独占欲です。




小さい子供が普通に感じる、

親の愛を自分に向けたいっていう

、ただの独占欲でした。






妹というライバルに大好きなパパを取られてなるものか!っていう、

そんだけのことでした。



嘘でしょ~???!




あの、全世界を(私)を揺るがした、あの大事件が!


幾多の頭脳が結集しても迷宮入りしていた、

あの大事件が!


長年に渡り世界中(私)の関心をさらい続けた、

あの世紀の大事件が!


謎が謎を呼び様々な憶測が入り乱れて、

複雑怪奇に絡まりまくったあの大事件の発端が!




子供のたわいもない嫉妬だったなんて!(泣)





前世のカルマじゃないの?(泣)

私の使命だから、あえて茨の道進んでたんじゃないの?(泣)

人類の浄化のためなんじゃないの?(泣)



いえ、ほんとの所はわかりませんが(泣)



そこまで行かないと、

こんな簡単なことも認められないスネの威力は恐ろしい。


ぢんさん、私はいま、真っ白です。頭が。


燃えつきました。




ぢんさん、世界ってこんなにシンプルだったんですね。

私の目の前には、いま、小さなピンクのハートがプカプカ浮かんでおります。


可愛い可愛い、ちっちゃなハートが。



そして、これまで大真面目に苦しんでいた自分に、

お疲れさまと言いたいです・・・。


それにしても、あぁーめちゃめちゃ恥ずかしいよ~(-_-;)




というわけで、ご報告でございました。

ぢんさん、ほんとにほんとにありがとうございました!!



----------------------------


はい、キミ、

スッポン女、


うるさいから

しばらく燃え尽きてなさい(笑)



おーもーしーろー(笑)


ほんと、ばっかでー(笑)



いやーー


でも気づいてよかったねー



この文章もうまいわ

ワロタわ(*'▽')



ありがとー(*'▽')








新宿でサイン会します



新作DVDが発売になりました



2015 新規講演会情報


image


■新刊、出ました!


















※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')




性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image




心屋公式サイト



 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。



■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)