■蠍座のベストフレンズ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

さてさて、歌の話にかまけて

書いてなかったコチラのレポート


先日の秋田の講演会の後、

京都に直帰ではなく、東京に立ち寄りました。


立ち寄った場所がコチラ


なんとイタリア大使館
image

イタリアワインの会だったんですが

生まれて初めてこんなところに足を踏み入れましたがな。



そしたら、まぁお久しぶりの この方


image

「なんでここにいるの」

「ボク、イタリア人ですから」


そりゃそーだ(笑)


はじめての生対面のこの方とか

僕のブログを読んでくれてるって(*'▽')


いつもここで待っててくれます
image

背が高くてかっこいいの


僕も

ネクタイなんて久しぶりだわ(;´Д`)


他にも

タレントさんたちがいっぱいいました。

はー、

こんな世界があるんですねー・・・・・(;´Д`)




で、僕がなんでここにいたかと言うと

この方との待ち合わせ場所になっていたのです。


image

直前に連絡があって

「ちょっと遅くなるので、先に入って楽しんでてください」


って、おい(;´Д`)

怖いことを(;´Д`)


こんなところに一人で放り出されたら

生まれたての小鹿状態になるじゃないですか(;´Д`)



彼女が登場すると

ほんと、堂々としてて


そんな姿は、

ものすごく勉強になります。


「存在の大きさ」を感じます。
image

小柄なのに、大きく見えるのは

態度ではなく(笑) 存在の大きさ、


そして、存在を許している

ことなのだと思うのです。





本来、

小鹿はただついて行くだけでございます(;´Д`)




が、


そうではなく


僕も

堂々と振る舞ってて良いのですよね、

ふつうに。


彼女が歩いてるとすぐにメディアにつかまります。
image


英語も

フランス語も

イタリア語も


いろんな国の方と

普通に会話される(驚


またひとつ

未来の姿を見せてくれます。




早々に抜け出して

今回の目的の



「合同お誕生日会」へ。



そう、僕たちは誕生日が同じなのです。


だから、


以前にナイナイアンサーで

共演させていただいてから


妙に意気投合して

いまでもこうやってお会いさせていただいています。



トシヨロ本店に立ち寄り
image


こんなケーキをプレゼントしていただきました。


さすがの今まで食べたことのない

絶品フルーツを使ったのケーキ
image

「仁さんへ お誕生日おめでとう」


って、キミもだキミも(笑)





場所も、

恵比寿の「超」隠れ家レストラン。


隠れ家過ぎて

場所も店名も覚えていませんが(;´Д`)



なにせ

看板も何もない、

特別な場所でしたから。



「何を話すの?」


と訊かれても

さっぱり覚えていませんが

ただ、波動が合うので「楽」で「楽」しいんですね。




川島さんと会うと

確実に世界が広がるのを感じます。


立ち振る舞い、だったり

表現方法だったり、


自分の中の小さな「あたりまえ」が

どんどん壊れていくのを感じます。


今回のような

全く知らない世界にも

いざなってくれるわけですから。



まったく知らない世界にいざなってくれると言えば

このひとも同じです。



image


同じ部屋に住んでいるのに

違う世界を見せてくれる楽しさよ(;´Д`)



なんか

イロイロありがたいなぁと思います。


ということで、川島さんも

こんな風に書いてくれています。


蠍座のベストフレンズ



-----------------



そんな、彼女がひとり三役を務める

クリスマスミュージカルがスタートしています。


僕も〇〇に行く予定です。



◆ミュージカル「クリスマス・キャロル」再演!

11/15スタート!岡山公演を皮切りに12/26まで全国に参ります!!



http://www.suisei-m.com/review/christmascarol2014/info/


【東京は11月27日(木)~11月30日(日)】アイア シアタートーキョーにて
11/27(木) 19:00開演(プレビュー公演)
11/28(金) 19:00開演
11/29(土) 14:00開演
11/29(土) 18:00開演
11/30(日) 14:00開演

そしてなんと


先日秋田に行ったとき、

こんなのも発見!!!




image

秋田放送さんのエントランスで

まさかの共演していました(笑)



秋田でも開催あるようなので(12/19

是非行ってみてくださいねー(*'▽')



心屋の新刊を追加しました。 New!!2014.11.8


『〝心が風になる”心屋感謝祭 』~2014.6.15東京ドームシティ DVD出来ました。 New!!2014.11.18


人間関係や仕事、恋にも有効! マンガで学ぶ 心屋仁之助の 「非常識」でコミュニケーションはラクになる。新宿でサイン会が行われます。 New!!2014.11.18





てことで、

くじけずこれね(笑)


まだ特典あるのかな?

さすがに「飛ぶように」は売れてないだろうし(笑)





■『〝心が風になる”心屋感謝祭 』~2014.6.15東京ドームシティ DVD出来ました


こちらも、

予告編の歌だけ見て決めてもらっていいすから(;´Д`)






自分で言うのもあれなんですが

結構いい歌書いてるんすよ(;´Д`)



















※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')




性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image


日本テレビ「解決!ナイナイアンサー 」出演中



心屋公式サイト


 ・心屋塾セミナー情報


 ・心屋の講演会情報


 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。


■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)