■心屋の歌ってどうよ?(;´Д`)その②私も思ってました | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

ぢんさん、ブログの「心屋の歌ってどうよ?」

を読んでたらなんだか泣けてきました(T_T)

正直私も、


歌は別にいらないしなーーー( ̄_ ̄ i)

とか思っていた口なんです(すみませんあせる



同時にすごいな~と思っていました。



人前で歌うなら、

最低限このくらいのレベルになってからじゃないと・・・・とか思っていたし、



私にとったらぢんさんの行動はありえないことだったから、

それをやっているぢんさんってすごいなぁと思っていました。
(なんかすんごく失礼なこと言ってたらごめんなさいあせる




6月の感謝祭も、歌が多いならどうしようかな・・・・・

行くのやめようかな・・・



なんて思っていた大バカ野郎ですあせる




感謝祭に参加して、

なによりも歌が感動でした(T_T)




ぢんさんが何を言ってたか

ほとんど忘れてしまったくらいなのに、



歌で感動して、歌で涙が止まらず、

歌がよかった!!!と歌が一番心に残っています。



今では、ぢんさんの歌の大ファンです♪

о(ж>▽<)y ☆



来年5月に大阪でライブをされるという

極秘情報も仕入れております!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

絶対、行くし、CD出たら絶対買います♪



このくらいになってからじゃないと・・・・とか、

私なんてまだまだダメだ・・・・とか、

そんなのいらなかったんですね!!!




好きなら、やればいいんだ!!!

って純粋にそう思いました。



なんかそう思ったからなのかどうかわからないですが、

あのブログの記事を読んでいたら



涙が出て出て・・・・(T_T)



今も涙流しながら書いています(T_T)




たぶん、私自身がうれしいのかな?

喜んでいるんだと思います(T_T)



ぢんさん、ありがとうございます♪(*^▽^*)

心から感謝しています♪(愛)



---------------------


おおおおおお、


感謝されてしまったぞ(笑)




そうなのよ


この世間の誤解を

早く解かないとな(笑)




でまぁ、


解かないとな、というか


誤解されたまんまで

こうやってビックリされる方が面白いかな、と思います。


必要なものは

必要なときに

必要な人に


届くから。



ただし、


そのためには

評価されようがされまいが


楽しく続けていくこと。



それでいいのかなー、と

思うのです(*'▽')




てことで、

くじけずこれね(笑)



■『〝心が風になる”心屋感謝祭 』~2014.6.15東京ドームシティ DVD出来ました


こちらも、

予告編の歌だけ見て決めてもらっていいすから(;´Д`)






自分で言うのもあれなんですが

結構いい歌書いてるんすよ(;´Д`)



















※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')




性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image


日本テレビ「解決!ナイナイアンサー 」出演中



心屋公式サイト


 ・心屋塾セミナー情報


 ・心屋の講演会情報


 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。


■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)