■息子が、ぱっかーん | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

息子が、ぱっかーんしてしまいました(笑)私より先に!


1年前から仁さんのブログを読んでいて

私も変わりたい!と思い


仁さんの本を全部買って読んでも

私にはパッカーンが来ない・・


トイレに仁さんの


「過去のことはもう起こらない」


と言う言霊を貼って毎日読んでいるのにパッカーン来ない・・

私にはダメなんだ。


と思っていた矢先に息子が


「ママ、この漢字読めないからフリガナふって。」

といわれフリガナをふってあげました。


そしたら、トイレでう○ちをしながら息子が笑ってる!

なに?なにしたんだ?と思ってたら


笑いながらスッキリしている息子。


話を聞いたら


過去のことはもう起こらない!んだ!

だから僕は過去なんて気にしないくていいんだ(笑)


って。


投稿拒否で小学校に行けず

悩んでいた息子なんですが


開いてしまい昨日からニコニコしながら学校行ってます!
気持ちもお腹もスッキリした息子です(笑)



私にはいつパッカーン開くのか分からないけど

息子のように素直に難しく考えないで


また本読んでみたいと思いました。


きっと純粋な気持ちが大事なのかな?

と息子に思わされました。

息子にパッカーン!ありがとうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ



---------------------


人生って

ホントに予想もしないことが起きます。


求めて求めて求めている人には

プレゼント来なくて


うんちしてる子には来る(笑)




でもね、気づいてる?


あなたが

そうやってやってきたから


あなたの中の

「変わりたい」理由の一つの


子供さんの不登校が

「なんかしらんけど」解決したことを。




つまり


あなたが

自分の幸せだけを考えてたら


子供が楽しく(幸せに)なっちゃった、

てことね。


ここテストに出るから( `ー´)ノ









子供って、すごいんだよ。


↓これも読んでみてね


「子どもの好きにやらせて!」 5歳で英検2級に合格した少年が、大人たちに苦言

昨夜の月
image


てめー、

雨降んなよ( `ー´)ノ ↓



いよいよ今週末!! ↓↓↓↓ 長崎で、待ってます。

チケットまだあるよー。

■来週末、11/2(日) 長崎稲佐山公開カウンセリング、注意事項



チケットのお申込みは イープラス  他プレイガイドにて











※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')




性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image


日本テレビ「解決!ナイナイアンサー 」出演中



心屋公式サイト


 ・心屋塾セミナー情報


 ・心屋の講演会情報


 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。


■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)