■心屋のテレビとブログの印象が違いすぎて | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

1ヶ月前くらいから、

ぢんさんのブログを読むようになった、

45歳の女性です。ヽ(・∀・)ノ



実は、2年くらい前?だったか、

ナイナイアンサーでぢんさんを知って、

一時期ブログを読んていたのですが、


たぶん、ぢんさん的にはよくあるパターン?

なのかなって思うのですが、(笑;)


まー TVの印象とブログの印象とのギャップが大き過ぎたのと、

私が、まだぢんさんの言葉を受け入れるだけの、

心の準備が整って無かったため、


ぢんさんのふざけたノリと、ふざけた絵文字に、

真剣に悩んでいた私はカチンときてしまい、

読むのを止めてしまっていました。ヾ(;´▽`A


嫌いになったというより、

TVのぢんさんの話は素直に聞けるんだけど、

「何でブログだとこのノリなんだ・・・ (-_-;) 」


と言う感じでした。(笑)


およそ2年ぶりくらいに、

たまたまある知人が、

ぢんさんのブログの話を引用した話をしまして、

それが、とてもスーーっと私の心に届いたので、


もう一度読んでみようとゆー気になり、

戻って来たところ、

自分でもビックリしましたが、


ぢんさんの言葉を素直に読めるし、

ぢんさんのノリも、笑える私がいました。∵:.(:.´艸`:.).:∵



そして、そっから、

気付きの滝に打たれまくって、アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ちょっと心が追いつくのが大変なくらい、ε=ε=ε=( ;°o°)/

色々なことに気付くことが出来て、



たった1ヶ月のうちに、

生まれ変わったような気持ちになりました。

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


で、そんな私がこの

「変態シリーズいかがでしたか/なんと40万アクセスでした(笑)」

を読んで、うそーーーー?!本当に?って笑っちゃいました。


>いままで記事を書いてて、
>実は遠慮していました(;´Д`)

>あんまり書くと
>読み切れないだろうしなー、とか

>あんまり書くと
>本にするときに多すぎるよなー、とか

>あんまり書くと
>うざいだろーなーとか


ぢんさんが、こんなことを思っていたなんて。(´^ω^`)”



全然、問題なっすぃーよ。d(ゝ∀・*)


1つしか投稿が無いと、

むしろ私は、


「少なっ!!!!」 Σ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ


って思ってガッカリしてましたし、

読み切れない? まさかー。(笑)



楽しみで仕方ないし、((o(^∇^)o))



本にするときに多過ぎるかどうかなんて、

私らには・・・


関係ねーし。(*゚ ∇ ゚ )v ←悪



ぢんさんが、自分のスペースで、

どんだけUPしようと自由だし、

うざけりゃ読まなきゃいいんだしっ!!



って感じです。(。・_・。)ノ



記事も縁だと思うんですよね。

タイミングってあるなー って思いましたもん。


2年前の私なら読まなかった。

でも、何年前の記事であろうと、

読む気になりゃ読むんですよね。ヾ(@⌒ー⌒@)


なので、

私は多いの大歓迎!☆

自由に、好きにしてください。


ちなみに、ぢんさんの最後のオチの写真とコメ好き。(笑)

特に、ぢんさんがこっちを指さして、

ウィンクしてるヤツ最高です。(≧∇≦)ノ彡☆バンバン



楽しみにしてまーーーす。☆☆☆



-------------------------



いやーーーーー、


よく言われます。


テレビと

ブログが全然違うって。


テレビでは

いい人ぶってるくせにって



いうのもよく言われます。


ふざけてるって

よく言われます。




昔、

中島みゆきさんの

ラジオを聞いたときにびっくりした

あの感じかな(笑)







あの・・・


いい人ぶってるって・・・




あの・・・


テレビで

こんなブログみたいなところ


だらだら流してくれるほど

尺ないわっっっ(;´Д`)



実際の現場では


笑いまくりの

ふざけまくりの


このブログのまんまなんですが、

そのまま放映されることはないです。



で、ギャップで嫌われて

人が去っていくって・・・



どうよ(笑)



あ、笑ってしまった。



まぁ、


それでも

必要な人はこうやって


戻ってくる運命にあるんですね。



おかえり~

丘絵里~





これからも


そんなひとのアンテナに

嫌でも引っかかるように


大量に情報を発信してやる

Ψ(`∀´)Ψケケケ







最後に言ってくれてる写真って、

これに使われてるやつかな?


心がラクになる 心屋仁之助手帳2015/KADOKAWA/中経出版
¥1,620
Amazon.co.jp



大量にブログ更新して

以外に喜ばれてるのでうれしいです。






では


ふざけてないで

たまには渋くキメてみました。


image

これが

ふざけてるって言われるのよね(笑)






※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')




チケットのお申込みは イープラス  他プレイガイドにて







性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image


日本テレビ「解決!ナイナイアンサー 」出演中



心屋公式サイト


 ・心屋塾セミナー情報


 ・心屋の講演会情報


 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。


■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)