■おもろい妖怪姉妹 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

ぢんさんこんにちは。

私は昨日からちょうど

『妖怪解決ババア』 と闘っておりました(-_-#



妹が、ぢんさん大好きで

講演会行ったり、本買いまくりで

心屋信者?みたいになってて。



私もぢんさんのブログや本を楽しみにしてるので

それは別にいいんですが

会うたび、メールするたびに

カウンセリングの真似事みたいなこと

するんです。




それで私は昨日ブチキレて




『素人のくせにカウンセラー気取りやがって!
上からもの言うて何様のつもりやねん!!』




『じゃあそっちも私に相談してくんな!』




って大喧嘩しました(笑)ラインで(笑)


まぁ結局仲直りしたんですが、

その直後の

ぢんさんの『妖怪解決ババア』の記事、

「え?ライン覗かれてる?」
と思ってしまいました(笑)



それで、
私も旦那に対して

『妖怪解決ババア』になってたことにも
気づきました。


とんだ妖怪姉妹ですね(^_^;)


これからは反省して

旦那さんの愚痴も共感してあげたいです。


(このメッセージ書いてる最中に、妹から「妖怪解決ババアになってたわ、ごめん」てメールきました(爆))



--------------------------


載せてもいいって訊いたら

載せてもいいって(笑)


こんな姉妹、

だいすきどすえ~♪



お礼に

踊りますえ~




周防正行監督最新作 映画『舞妓レディ』公式サイト







性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image


日本テレビ「解決!ナイナイアンサー 」出演中



心屋公式サイト


 ・心屋塾セミナー情報


 ・心屋の講演会情報


 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。


■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)