■き、キャサリンからお手紙?! | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

木曜日からの関東方面の旅を終えて

やっと今、京都の事務所に到着~


ふぃ~ 疲れた。


僕は新幹線で本を読んだり

仕事したりできないのです。


ええ、酔うんです(子供か


ということで、やっとこさ

事務所に帰ってきたら


宅配便の不在連絡票と

郵便の山・・・


と、そのなかに

不思議な郵便物が、熊本から。



こんにちは

性格リフォーム心理カウンセラー

心屋です。



熊本・・・・?


株式会社キャサリ☆■♪♯゛@:]


・・・


開けてみたら・・・・



きゃーーーーーー

(^v^)
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-130203_140954.jpg



なんと、あの

スザンヌさんのお母さんの

キャサリンさんからのお手紙でした~!!!


キャサリン's BAR




疲れて帰ってきたのに

一気に テンションMAX!!!!( ̄▽ ̄)


スザンヌさんとか

ローラさんとか


僕はああいうキャラの

タレントさんが大好きで、


先日の収録で

そのお母さんのキャサリンさんと

一緒だったのです。


ウキウキしながら

挨拶させていただいたら


名刺がなかったっていうことで

こんな風にプレゼントまで送っていただきました!!


キャサリンさん、

名刺なくてありがとう(笑)


おかげで

とっても幸せな気分になったわ。


お母さんも

お母さんと思えないぐらい

若若若可愛い方でした。


ぜったい、熊本に行ったら

お店に寄ろうと決心したのでした。




さて、

山ほどのメールと

郵便物と

宅配便と

電話と

ファクスと

旅の荷物と



気づかないふりして

逃亡しようかしら。


この幸せな気分のまま

一日を終えたいわ。



なんか今日は

おねぇの気分よ(なぜ


ナイナイアンサーに行ってると

得しかしないわ(笑)






★2月に、新刊、でます~




--



このブログ記事の紹介などは

許可なく行っていただいて大丈夫です。


その際には

リンクなど貼っていただけると嬉しいです。



このブログでは

基本的に心屋のセミナーなどのご案内は

しないことにしましたので


心屋のイベントの情報や

今後の更新情報をご希望の方は


ぜひこちら
にご登録しておいてくださいませ。


↓今日クリックありがとう(*^_^*)↓


  ★人気ブログランキング