■Beトレ・初級セミナー、そしてウィキペディア | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

土曜日は大阪でのBeトレでした。

開催場所は、大阪市北区中之島。

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

実は、僕が佐川急便時代、

この堂島・中之島地域が担当でした。


なんと、なつかしい。

そしてなんと風景が変わっていることに驚きました。


会場はと言えば・・・・ とおっ
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

でも、いつもの調子は変わりません。
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

Beトレのあとは、120名のオープンカウンセリング。

だんだんペースが早くなってきて

二時間に7名の方のお話をうかがうことができました。


一般募集最後のBeトレ

みなさん楽しんでいただけたでしょうか。


「すべての人に」楽しんでもらうことを

かんがえてはいるのですが、そうもいきません。


それでも、伝え続けようと思います。


「すねないこと」

「損することを恐れないこと」


それは

「愛されている」ということ


それは

「沢山持っている」ということ



これを信じられると

これを素直に受け取ると

これを「大前提」にすると、人生は変わります。





そして、それをもっと

具体的に落としこんでいったのが

翌日の京都での初級セミナーです。
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


40名近い方にお集まりいただき、

遠っ(笑)
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


沢山の方が

笑って、泣いて、わかって、笑って、混乱して、壺買って

帰られました。(売ってない
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


そして、僕が初級セミナーをするのは

もう今年で最後です。


あとは、この方たちに任せていきます。
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


昨日も、徹底トレーニングでした。


既に講師として活躍している方たちに加えて

あらたな講師がまた増えました。


でも、もうまたしばらくここで打ち止めっ!

しばらくは熟成させていくことになります。


新講師のみんなは

年明けからの担当となります。




★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


自分自身が、色んなことに悩み

自分に向き合っているうちに


いつの間にか、それを広める側に回っていく。

とっても素晴らしいことだと思います。



ビジネス系の認定講師とは

そういう意味で全く違います。


もともと何でもできる人が

スキルの一つとして、

資格の一つとして、

心屋の技術を「加える」のではなく


心屋の技術を使って這い上がり

それを広めてくれること。


そして、みんなもこれからは逆に

他の技術を学び、


そして自分の開発したものを

作り上げていくことでしょう。


----


そんなことをしていたら


心屋仁之助  が

ウィキペディアに掲載されていました(笑)


誰がこういうのしてくれるんだろ。





--



このブログでは

基本的に心屋のセミナーなどのご案内は

しないことにしましたので ↑したけど


心屋のイベントの情報や

今後の更新情報をご希望の方は

ぜひこちら
にご登録しておいてくださいませ。


↓今日クリックありがとう(*^_^*)↓


  ★人気ブログランキング