■世界を変える、その2 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

さっきは疲れてたのか

なにか不思議な記事を書いてしまいましたが


そうそう、こんなイベント もあります。


こんなのも

「小さな自分の世界」をかえる

そんな優しくて小さな一歩になるよねーって思います。


講師がね、いいね。

とっても楽しい時間がきっと作られるんだろうなと。


そして

講師の人本人たちが

思う以上に素敵なワールドが

繰り広げられるんだろうな、と


想像出来るわけだわ。



こんな

小さな世の中を変えてくれる人

自分の世の中を変えられる人を


一杯作っていきたいな、

それが心屋塾の目指すところです。


有名人や

大活躍する人もいいし


こういう活動をする人が

いっぱいいっぱい出てくるといいな。




---



今日は何位だと思う?



人気ブログランキング



心屋の全国ツアー (講演/初級/上級) お申込受付中!

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」



オープンカウンセリング 4月 受付中



4月Beトレ テーマは「自分を愛する」


★もうすでに、たくさんの特典請求をいただいています。


新刊 DVDつき もうイライラしたくない!と思ったら読む本


購入者特典は こちらのページ の中ほどから。