■女性のための、自分を愛するワークショップ開催 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

僕の友人たちが集まって、

こんなコースを開催します。


といいつつ

年明け早々なので

急いで読んでみてくださいね。



*-*-*-*-*-*



◎【自分のトリセツ】を手に入れて自分を輝かせる6日間◎



「自分の取扱説明書が欲しい!」



「結局、自分を幸せにしてないのは自分自身で、
 そうしちゃうのは自分を知らないからだ」 


ってことに気付かれたクライアントがいました。


私たちは「自分のこと」を意外と知りません。


自分の性格、体質、才能、能力など、自覚している特徴が、
実は思い込みや勘違いだったりすることが案外多いものです。



だから

自分を知らない人は、
自分を大切に扱えない人=自分を愛せていない。。。


自分を愛せている乙女は、
この世にある全てのモノ・コトに愛され、芯から輝きます。


そして芯から輝く乙女は、
周りを輝かせ幸せにするパワーを持っています。



結局は、自分をどれほど愛せているかで、
その人の「幸福度」は決まると思うんですよね。



自分を知る・・そして自分を愛する。


でも、自分って何だろう。
愛するってどうするんだろう。



・自分の


・自分の


・自分の


ゼンブ、ジブン。




心は、心理療法

魂は、スピリチュアリティ


体は、アーユルヴェーダ・アロマテラピー



この三つの智慧を統合させた、
実践的なワークショップがスタートします。


『乙女のためのご自愛マスターコース』


コース日程:1/9、2/11・12、3/3、4/7、5/6

開催場所:東京都内



今なら心屋割引があるそうですよ(1万円オフ)


連続コースですが
まずは 1/9の「自分自身をとことん知る1Day」


だけの単独受講もOKですよ。







--------




1月Beトレ 赤城夫婦からのプレゼント /当日のネット中継


心屋オリジナル 卓上カレンダー発売中


心屋の事務所の様子を、時々インターネット中継


 



★ ↓何年振りかにランキングに登録してみました。

   よければクリックしてみてくださいね。

   なんといきなり一位にっ!


人気ブログランキングへ