■京都最後の 福の日 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

マスターコースの前期が、

平日・土日ともに終了しました。



こんな感想が届いて

とってもうれしいです!


--- ここから -----


遅くなりましたが、マスター前期、本当にありがとうございました。
全部の感想を書いてしまうと
原稿用紙何百枚にもなってしまいそうなので(笑)
一言だけお礼を伝えさせてください。
なんだか、私、幸せになっちゃいました。
生きるのがすごくラクで楽しくなりました。
うーん、やっぱり魔法使いぢんさん、すごいです。
マスター後期も、どうぞよろしくお願いします!!

--- ここまで -----


いやー
こう言うのきくと
とてつもなくうれしいですね!!

そして
もちろん全員がそうとは限りません。

ひとには個人差があります。
成長の道のりがあります。

だから
「変われない」って
恨まれることも、
よくあります(涙

でも
恨まれてもいいです。
(よくないけど)

実は、恨んでるって
言えること自体が
素晴らしかったりします。

また
この恨みが
喜びに変わる日が

必ず来るのがわかっているから
いまは恨まれておいてもいいんです。


年明けからは
新しいメンバーを追加して
後期が始まります。


------

そして、こちらも
京都のBeトレ、今年最後でした。

名乗りを上げた

まりりん の前説から始まった

京都の今年最後のBeトレ


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


京都は

DVD撮ってないので

とてもリラックス

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

今回は 不思議な感動の時間がありました。

未来ちゃんによる、絵本の朗読。。。
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

そして爆笑
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

なにをそんなに・・・
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

笑っておる
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」



そして、忘年会は、

ちょっと豪華に    



ふ ぐ (福


まずは、てっさ
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


ぷりっぷりの焼きふぐ
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

ふぐの唐揚げ
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


ふぐちりの写真を忘れて

ふぐ雑炊
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


心屋 作でした。
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」



これだけのメニューで

いいコストパフォーマンス


デザートまでついて

8,000円とはこれいかに。


贅沢ふぐのフルコース!


無門さん。

http://bit.ly/v1FMz6



そして

「損してもいい」

集まってきていただいた

皆さんに


少しだけですが

端数をおごらせていただきました。


うん

得するね。




ということで

次は、東京! 東京は かに です。



まだ

間に合う、のかな。

http://amba.to/w3O8jv