■一日一書 いつも元気 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」



わたしだって

傷つくんだ


-----------


いつも明るくふるまって

いつも元気で


いつもニコニコして

何でもできて


いつもやさしくて

大きくて






そんな私だから


何でも言っていい?

そんなことないんだよ。




頑張って

笑ってる時もあるんだ


受け止めようと

頑張ってる時もあるんだ


怖くて

イヤだって言えない時もあるんだ


できちゃうから

いいよって言っちゃうこともあるんだ。



わたしだって・・・

傷ついてることもあるんだよ。


私になら

何を言ってもいいって

そんなこと絶対にないんだよ。


自分ばっかり

傷ついたって

言わないで。


私も

傷つくことは

あるんだよ。






*-*-*-*-*-*





そんな

いつも頑張ってしまう

あなたへ



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


傷ついた

って、言おう


たまには

言ってもいいんだよ。









よーく

がんばってきたね!



よーく

がまんしたね!



できなかったけど

よーく

頑張ろうとしたね!