■感謝 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

昨日の記事

不覚にもへんなことを書いてしまったのに


沢山の方から

愛と勇気をいただいてしまった。


なんか

みんな、ありがとうございます。


とってもうれしかったです。

とってもうれしかったです。



僕の代わりに

ほんとに沢山の人が


「産んでくれてありがとう」

を言ってくださいました。


そう言ってくれてありがとう。


言葉にできない熱い思いが

内側からこみあげてきました。



母に伝えておこうと思います。



---------


そして

昨日は配達の方々がかわるがわる。


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

なんか、沢山いただきました!!

パンダだらけっ


ちょうど新刊も昨日届きました。




★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


マスター平日コースの皆さんからは

ケーキも頂きました!


ありがとう!

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

セミナーそっちのけで

みんなでガツガツいきました。


このケーキ、人数に綺麗にカットできる?

ママさんさすがっ!



コーヒーは

僕が淹れさせていただきました。
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」



ありがとー!

ありがとー!



かと思えば


夜の20時28分

マスターコース土日メンバーから

一斉におめでとうメールが数十通!!!


そう

僕の生まれた時間に

一斉に仕掛けてきよった。


なんだなんだなんだ

びっくりー!



みんな

とっても愛すべき

素敵なやつらです。



ありがとー!!




----------


11月10日が また特別な一日になりました。



深夜0時を過ぎた時、

妻が枕元でなにやらごそごそ


最近買ったウクレレをポロンポロンと鳴らし始めた。


「こんな夜中になんで・・・??」



実は妻は昨日から

オーストラリアに飛びました。


その準備の途中に見つけて

ふと触ってたのかなと。




と思ったら









深夜0時 ウクレレを弾きながら


「ハッピーバースデー ぢーんー♪」


と歌い出してビックリー!!!



まったく弾けなかったのに

そんなことできるようになってたとはっ!!!



涙がぶわっと

あふれそうでした。


というより

楽しくて、すっごい笑顔になりました。


ありがとー!!



---


そして、しばらくの間

猫と二人暮しです。







今日は今から

ちょこっと日帰り東京です。