■お知らせ/マスターコース募集締め切りますよ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。


昨日の記事 で書きましたが、

土日コースの空席が先ほど埋まりまして、


再度満席となりました。



ありがとうございます。


-----


そして、明日から始まる平日コースは

「ドタ参」ありです (ゆるゆるか


ぜひお待ちしてます。

http://www.kokoro-ya.jp/article/13160823.html




「損してもいい」 と勇気を出した人には

きっと言葉では表現できないプレゼントがやってくるのです。




得しようとすると 損をする

損してもいいと  得をする



損してもいいって言うのは

「徳を積む」 から 「特」な出来事で 「得」になるんですね。



日本語ってすげー
















でも

損はしたくないよねー