■自信を育てる | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

こんな楽しい感想をいただきました。


---------


BeトレDVD

穴が開くくらいじーっくり見させて頂きました(^^)

仁さんのカウンセリングに参加したときのように

仁さんの言葉の1つ1つが、


すとんと自分の中に落ちてきて気持ちがすっきりしました

本で読むのと(DVDででも)声で聞くのとでは

その後の自分の心の感覚が全然違いますね!



しかも何回でも見られるので、


心が不安定になったり荒れたときに見ると

自分の心の反応の種がおもしろい位見つかっちゃって

困ってしまいます(笑)

自分で解決した"つもり"になっていたけど

実はまだでしたー。

なんていうのもわんさか出てきました(^^;)



その原因のほとんどが

"自分に自信がない"ことだったので、

これから毎月届く仁さんのDVDで

どれだけ自信を育てられるのか、


どれだけ自分が変われるのか、すごく楽しみです♪

2枚目が届く日を楽しみに待っています☆


----------


ありがとうございます。


いま、第二回のDVD「なにもしない」も

ただいま制作中です。


毎月届く、自信をつける方法

ぜひ楽しみにしててくださいね(^u^)